V6三宅健、マツコ・デラックスへのキスの仕方が話題「天才」「破壊力やばい」ファン陥落

V6三宅健、マツコ・デラックスへのキスの仕方が話題「天才」「破壊力やばい」ファン陥落

  • モデルプレス
  • 更新日:2019/01/18

【三宅健/モデルプレス=1月18日】V6三宅健が、17日放送のフジテレビ系バラエティ番組『アウト×デラックス』(毎週木曜23:00~)にゲスト出演。マツコ・デラックスとキスをし、話題を呼んでいる。

No image

(写真 : マツコ・デラックス (C)モデルプレス)

【さらに写真を見る】V6三宅健、ジャニーズカウントダウンへの不満明かす「公の場で言ったことが無かったんですけど…」

◆三宅健、マツコへの焦らしながらのキスが話題

メンバー仲がいいことで知られるV6。メンバーとなら誰とでもキスができるという三宅が『アウト×デラックス』メンバーとキスをするという無茶ぶりに対応した。「強いていうなら…唇が一番ぷるぷるしているから」とマツコをキスの相手に選ぶと、日頃から三宅と仲がいいというマツコは「この後のこと考えると…」「ちょっと恥ずかしい」とガチ照れ。一方の三宅は頬杖をついて「どうする?キスする?」とS気を見せながら、照れるマツコを「もううるさいからさっさとしちゃうね」と制止。

マツコを抑えながら、両頬、おでこ、まぶたへと順にキスをし、焦らされたマツコが「ぜってぇ口やらねぇーじゃん!」「やってぇーー!」と駄々をこねているところに不意打ちで唇にキス。マツコを「やった!」とうっとりさせ、スタジオを大いに沸かせた。

三宅がマツコの唇を奪うまでの一連の流れに、ネット上では「健くんのキスやばい…なにこれやばい」「キスまでの流れが天才すぎる」「どうする?キスする?で私の中の何かが崩壊した」「三宅健(39)最高」「こりゃモテる」「破壊力やばい」など話題に。女性視聴者を悶絶させていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
田中みな実が「うまい棒」でやった天然行動に女性視聴者“呆れ声”
「熟してますな〜」レースクイーン界のレジェンド・佐野真彩が誕生日に披露した“スタイル抜群のビキニショット”が美しすぎる!
最近見ない「おのののか」テレビから消えてしまった原因とは?
キンタロー。 めまいが頻繁に起こる...原因は3年前にもらった強烈パンチか
16歳で谷間を公開!「Fカップの広瀬すず」AKB矢作萌夏のギリギリ写真
  • このエントリーをはてなブックマークに追加