chay、校閲ガール「見てますか」と呼びかけ

chay、校閲ガール「見てますか」と呼びかけ

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2016/11/30
No image

9枚目のシングル「運命のアイラブユー」リリースイベントを行ったchay(撮影・松尾幸之介)

歌手chay(26)が30日、都内で9枚目となる新シングル「運命のアイラブユー」のリリースイベントを行った。

同曲や、日本テレビ系ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」(水曜午後10時)のオープニング曲で、chayが尊敬しているという松任谷由実の楽曲をカバーした「12月の雨」など4曲を披露。「みなさんドラマ見ていますか? 私も毎週楽しみにしています」と約800人のファンに呼び掛けた。

ウエディングソングの「運命のアイラブユー」は実姉の結婚をきっかけに制作したもので、その結婚式でも同曲を披露したという。「2回歌いました。泣かないと決めていたんですけど、大号泣してしまって」と振り返り、「たくさんの方に届くといいなと思って作りました」と笑顔をみせた。

この日はchayの同様イベントでは初というアコースティックセットでのパフォーマンスを行った。ステージにはキャンドルを置き、ヒット曲「あなたに恋をしてみました」のクリスマスバージョンを披露するなど、一足早いクリスマスを意識した演出でも盛り上げた。「みなさんの笑顔が見られたらいいなと思って準備してきました」。12月2日に名古屋、同4日には兵庫県尼崎市でも同イベントを行う。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
上戸彩が激ヤセでネット民驚愕 「かわいいマチャミ」という例えも
新垣結衣と石原さとみの衣装が丸かぶり!「逃げ恥」「校閲ガール」に珍事発生
バカリズムが「お前、殺すぞ!」と激高した相手がとんでもなかった!?
石田ゆり子が“まだ独身”のワケは...「結婚しない美女優たち」のウラ事情
北斗晶、「術後5年の生存率50%」からの早すぎる仕事復帰の裏事情
  • このエントリーをはてなブックマークに追加