「長続きカップルのLINE」の特徴

「長続きカップルのLINE」の特徴

  • マイナビウーマン
  • 更新日:2019/02/10

気になる男性や彼氏にLINEをするとき、「なんて送ろう?」と悩む女性は多いはず。元人気ホステスで恋愛コラムニストの二宮ゆみさんに、男心をつかむLINEの送り方を解説してもらいます。今回は「長続きカップルと短命カップルのLINE」です。

いい意味で、緊張しない関係になることが大事です。肩の力を抜く、といいますか。

いつまでも相手に過度に気を使ったりすると、疲れてしまって、自分のいいところも出せずに他人行儀なLINEで終わってしまいます。

彼に対して「かわいらしくからかうこと」ができるかどうか、くらいを基準にするとわかりやすいかもしれません。

お互いが同じくらいの熱量で相手を想っていて、緊張の糸はだいぶ緩めで、最低限の気使いができる(笑)と、だいたいLINEもこんな感じになります。

No image

こんなふうに、ノリツッコミくらいの勢いがあるとより◎です。

ちなみに、このLINEのやりとりをする前に、一度リアルでも同じようなお戯れをしてみてください。

いきなり文章で送りつけると、ニュアンスを汲みとれず「うわー、重……」と感じる男性もいるでしょうから(笑)。

まちがっても「昨日は楽しかったね! あのね、さっきTVでおいしいピザ屋さんを紹介してたの。◯◯くん、来週末空いてる? 一緒に行かない?」などと送らないように!

他人行儀は時に悪です。

(二宮ゆみ)

>前回のLINE道場「風邪を引いた彼氏に送るLINE」はこちら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
彼氏の家で見つけた「浮気確定アイテム」
42歳独身、職場の「年下男性」を好きに...相談者に江原啓之がアドバイス
男性が「この彼女となら、いずれ結婚したいな」と思う決定的な理由9パターン
「この女、遊び相手で十分...」。可愛くてスタイルも良い美女が、男から幻滅された理由とは
彼氏を嫉妬させたいとき「やってはいけないこと」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加