第2子出産直前の大渕愛子氏 入院後を考え「涙ポロポロ」

第2子出産直前の大渕愛子氏 入院後を考え「涙ポロポロ」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2016/12/01
No image

6日に第2子出産を予定している弁護士の大渕愛子氏(39)が、入院後のことを考え、夜中に「涙がポロポロ」流れてきたことなどをブログで明かした。

大渕氏は8月に東京弁護士会から業務停止1カ月の懲戒処分を受け、「行列のできる法律相談所」(日本テレビ)などのテレビ出演などを取りやめた。処分明け以降も、「産休」ということで、メディア出演を控えている。最近のブログで、「5日入院、6日出産」と第2子出産の予定を公表した。

11月30日付のブログでは、昨年5月に誕生した長男・侑生くんの弁当の写真をアップ。「昨日(※11月30日)、夜中に目が覚めて、来週は、ご飯も作れない、お弁当も作れない、送り迎えもできない、追い掛けっこも、抱っこもできない…と考えていたら、涙がポロポロ…」「自分も寂しいし、侑生は大丈夫かな…と心配で」と明かした。

そして「少しの間の我慢ですよね…色々な想いが駆け巡ってしまう今日この頃です」とつづっていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
高橋ジョージ「新事実」発言で、三船美佳への批判強まる
成宮寛貴より真っ黒?当局が本丸で狙う大物”美女アスリート”
成宮寛貴「深夜にお菓子男子したった」疑惑→知育菓子14種集めて調査してみた
バカリズムが「お前、殺すぞ!」と激高した相手がとんでもなかった!?
北斗晶、「術後5年の生存率50%」からの早すぎる仕事復帰の裏事情
  • このエントリーをはてなブックマークに追加