貴乃花の長男・花田優一に離婚報道 原因は父? 本業の靴職人? それとも...

貴乃花の長男・花田優一に離婚報道 原因は父? 本業の靴職人? それとも...

  • リアルライブ
  • 更新日:2018/08/10
No image

花田優一の公式ブログよりhttps://ameblo.jp/yuichi-hanada/

貴乃花親方の長男で、靴職人の花田優一に別居報道が出ている。

花田氏は昨年6月に結婚し、相手は陣幕親方の娘、A子さんだと報じられていたが、発売中の『女性セブン』(小学館)によると、昨年末の貴乃花一門の忘年会は夫婦そろって参加していたものの、新年会にA子さんは欠席。同誌が花田氏に直撃取材をしたところ、「答えられません」と言うのみで、陣幕親方も「別居のこと誰が言ってるの?」と知らないそぶりを見せていたという。

貴乃花親方が日本相撲協会と敵対関係にあることは周知の事実だが、花田氏のお相手であるA子さんの父、陣幕親方は現在、協会理事長の八角親方の部屋付き親方であるため、父親同士の関係性が影響を与えたのではないかとの噂もある。

しかし、実際のところ、原因は本人たちにあるようだ。

「優一さんは昨年あたりから一気にテレビへの露出が増え、妹とハグやキスをすることや、A子さんとの馴れ初めを大っぴらに話すなどして盛り上げていました。しかし、少し過激な表現になることも多く、局にクレームが多く寄せられたと言います。最近は、テレビ局側がクレームを特に嫌がるので、リスク回避のために優一さんの出演を減らしていった。本人はタレント業に力を入れるつもりはなかったようですが、それでも仕事が減ったことは結婚生活になんらかの影響を与えたかもしれませんね」(芸能記者)

さらに、花田氏の本業である靴職人としての仕事も、二人にすれ違いを生むきっかけになってしまったようだ。

「優一さんが靴職人として持っているInstagramには、頻度は多くないものの定期的に仕事関連の投稿が並び、それなりに順調なようです。しかし、靴職人の仕事は大変で徹夜で仕事場に泊まり込むことも多かったようですよ。名前が売れたことでさらに忙しくなり、まだ若い二人ですから、なかなか二人の時間が持てず、夫婦生活の継続が難しくなってしまったのかもしれません」(前出・同)

6月には自身のブログで世界各国のナショナルブランドが集結する見本市「PITTI UOMO(ピッティウォモ)」に出席したことを報告し、イタリアのフィレンツェから「一生懸命やります」と意気込んでいた。

仕事のほうは順調なようだが…。

記事内の引用について
花田優一の公式ブログよりhttps://ameblo.jp/yuichi-hanada/

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
櫻井翔、小川アナと電撃結婚の可能性も?情報飛び交う...『ZERO』出演曜日増加を交渉か
hitomi、水着姿を披露で悩み吐露「お腹ぽっちゃり...」
スーパーボランティア・尾畠さんに「奥さんはどちらに?」と質問 笑顔で「5年前に...」
安室奈美恵が明かしたオフの過ごし方に「浜崎あゆみと大違い」と称賛の声!
小室圭さん「眞子さまと結婚するにはこれしかない」...実母がついに動き出した!?  事実上の破談覆す“一発逆転のウルトラC”とは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加