恋人・おばたのお兄さんのせい? フジ・山崎夕貴アナが「私はもう全然結婚を考えられていません!」

恋人・おばたのお兄さんのせい? フジ・山崎夕貴アナが「私はもう全然結婚を考えられていません!」

  • 週プレNEWS
  • 更新日:2017/09/21
No image

今週は山﨑夕貴アナがイッちゃった!?

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「ひとり娘なので早く結婚したほうがいいのかなぁ…」
須黒清華(すぐろ・さやか)(TV TOKYO)
『博多華丸のもらい酒みなと旅2』で、居酒屋の女性客とお酒を飲みながら話していたときのこと。結婚が話題になると、彼女は「今年33歳になるんですけど、ひとり娘なので親も急に心配し始めていて、早く結婚したほうがいいのかなぁ」と焦る気持ちを思わず吐露。婚期を逃しそう!?

■「小学生ぐらいからおじさんが大好きだったの!」
有働由美子(NHK)
『あさイチ』で「年配の芸能人と自然に接するスキルはどうやって身についたのか」という質問が視聴者から寄せられた際、有働アナは「小学生ぐらいから、おじさんが大好きだったの!」と衝撃の発言。聞きようによっては、かなりキケン!?

■「付き合うならどっちにしようかずっと考えていた♪」
有働由美子(NHK)
これまた『あさイチ』で、ゲストの福山雅治がMCを務めるV6・井ノ原快彦とトークしていたときのこと。その様子を見ていた彼女は、「付き合うならどっちにしようかずっと考えていた♪」と突然の告白。ちなみに彼女の決断はというと…「友達に自慢するから」と福山雅治を選んでいた(笑)。

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは…。

■「私はもう全然結婚を考えられていません!」
山崎夕貴(FUJI TV)
『ワイドナショー』で、武井咲がEXILEのTAKAHIROと結婚したニュースを取り上げたときのこと。東野幸治から「結婚はどうなんですか?」と話を振られると、山崎アナは「私はもう全然結婚を考えられていません!」と即答。恋人の芸人・おばたのお兄さんがブレイクしてから?

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
安室奈美恵の引退発表にファンの反応は?
「矢口真里の元ダンナ」中村昌也、目も当てられない惨状と次に選んだお相手!
水原希子のテレビ出演にインスタ...全てに非難殺到
「嫌いなジャニーズ」1位に中居正広
  • このエントリーをはてなブックマークに追加