蛯原友里&賀来千香子、美の共演が実現!綺麗のヒミツをぶっちゃけ♡

蛯原友里&賀来千香子、美の共演が実現!綺麗のヒミツをぶっちゃけ♡

  • nosh.media
  • 更新日:2016/10/20

2016年10月18日スペースFS汐留にて『ベネフィーク』新エステ体感発表会が行われ、ReFaブランドアンバサダーの賀来千香子さん、ベネフィークブランドミューズの蛯原友里さんが登壇しました。

No image

今回発表されたのは、たった15分で気軽に美しさを実感できる『ベネフィーク エステ BM』。新たなエステ専用化粧品と、ベネフィークの10年に渡る肌温研究と知見に基づいた新エステです。また『ReFa』ブランドが有する「ニーディング」などの先端技術を元に開発されたエステ機器を使用します。

No image

新エステをすでに体感されたという、蛯原さん。「今日のメイク前に体感しました。15分でお肌の透明感と、ふっくら感が戻りました」と大絶賛! 「私も小さい子供がいるので、自分だけの時間をなかなか持てないんですが、これだったら15分でできるので、自分へのご褒美の時間に使えるなと思いました。最近子供の人見知りが始まって、私じゃないのと泣いてしまう状況なので……まぁ嬉しいんですけどね」と母としての一面も窺わせました。

No image

美の秘訣について聞かれると賀来さんは、「ReFaを愛用しています。自宅のソファの横に歴代のリファを並べていて、その時の気分で使い分けています。コロコロするのが、とても気持ちいいです。ちょっとした時間で、お肌がワントーン上がるんですよね」とコメント。賀来さんは7年間ReFaブランドアンバサダーを務めているということで、長きに渡って使用することで効果を実感しているご様子でした。

また蛯原さんは「普段からベネフィークの基礎化粧品でお手入れしているんですが、それがあってからこそ、お肌の潤いやお肌の基礎を保てていると思います。あとは身体を冷やさないことと、乾燥がひどいので、加湿器を焚いています」。蛯原さんはハーバルセラピストの資格をお持ちとのことで、ハーブティーは日頃から愛飲し、冷え対策を行っているとのことでした。

No image

イベントでは蛯原さんが、女性としても大先輩である賀来さんに質問する場面も。ストレス解消法について聞かれると賀来さんは「長めにお風呂に入ってリフレッシュをしたり、睡眠をとったりもしています。あとは美術鑑賞や自然に身を置いたり、お友達とおいしいものをいただいたりすることもあります」と明かしました。

『ベネフィーク エステ BM』は全国の化粧品専門店の内、約1,700店を通じて、10月21日より開始されます。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
他人のお尻を洗った「温水洗浄便座」......衛生面を専門家が解説!
「頭が混乱する...!?」反射によって生み出された奇跡の写真いろいろ
「この老夫婦、40年前の姿が想像できたら神だと思う...」孫が見たら仰天しそうな写真
【嘘だろ】この美女に「衝撃的な真実」が隠されていると話題に!信じられない
ムリ言わないでよっ!カレシに求められた「不可能なエッチ」3つ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加