【明日18日の天気】西・東日本は体感差に注意

【明日18日の天気】西・東日本は体感差に注意

  • ウェザーニュース
  • 更新日:2016/10/18
No image

鹿児島県大島郡龍郷町の空さん(10/17 鹿児島県)

2016/10/17 17:07 ウェザーニュース

明日18日(火)は、太平洋側を中心に日差しが届きます。

西・東日本はまだ夏!?

No image

西・東日本は日差しが届き、穏やかな天気のところが多くなります。
ただ、関東や山梨、静岡県東部は、狭いエリアですが、昼過ぎから夜はにわか雨の可能性があります。

また、各地で気温が高くなり、30℃近くまで上がる地域もあります。
ただ、朝晩は少しヒンヤリと感じるので、体感差で体調を崩さないようご注意ください。

北日本は気持ちいい秋晴れ

特別強い冷え込みはありませんが、朝晩はヒンヤリと感じそうです。昼間は風に少し冷たさを感じるものの、気持よく晴れて日差しはポカポカ。
お出かけの際は帰りの冷え込みを見越して、上着の用意をしておいたほうが良さそうです。

沖縄は蒸し暑さ続く

No image

日差しは強く、まだまだ夏の陽気です。
気温も30℃を超える地域が多く、半袖で過ごせる1日となりそうです。

石垣島など先島諸島では今日と同じようにカタブイが起こりやすいので、急な雨にはご注意ください。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

社会カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
大型トラックにはねられ小2死亡 「79歳のアルバイト」に同情する人も
「日本死ね」が許されるなら「憲法死ね」もだ
飲酒運転隠すため飲酒...被害少年が恐怖語る
狂乱のASKA逮捕劇! その裏で、NHKクルーが怪しげな行動......「一目散に現場を離れていった」
上西議員、東大法学部卒の国会議員は絶対逮捕されない「みんな知ってる」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加