ゲス川谷、ツイッターで「マジ卍」を連呼した新曲を発表「センスありあまってる」

ゲス川谷、ツイッターで「マジ卍」を連呼した新曲を発表「センスありあまってる」

  • デイリーニュースオンライン
  • 更新日:2017/11/15
No image

Photo by Dusty J(写真はイメージです)

ロックバンド・ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音(28)がツイッター上で公開した新曲が話題になっている。昨年12月から川谷の不祥事で活動を休止していた同バンド。5月に活動再開してからは炎上商法を狙ったような振る舞いもたびたび話題になっている。

そんな川谷が12日にツイッターを更新し、「それでは聴いてください、川谷絵音の新曲『マジ卍」。』とコメントを付けた1本の動画を投稿した。この曲は川谷がギターを弾きながらひたすら「マジ卍」と歌っているだけのかなりシュールな仕上がり。この投稿にファンは大喜びで、一夜明けた13日には「いいね」の数は2万3千を超えている。

川谷のツイッター上にも、「センスありあまってる」「CD化しよう!」「ライブで合唱したら絶対楽しいー!」といった反響が寄せられていた。その一方では、「卍という言葉があまり好きではないので、何か嫌だ」「良さがわからん」といった声も見受けられた。

最新JK用語といわれている、「マジ卍」。川谷にはツイッターのプロフィール文の中でもつづっているお気に入りワードだ。使い方はさまざまあるとのことだが、言葉の響きが気に入ったのだろうか。ファンにとっては嬉しい投稿となった。

文・内村塩次郎

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
おぎやはぎ・矢作兼、RaMuのノーパンノーブラ話に「いいなー!」
高橋一生、月9『民衆の敵』大爆死のウラで......あのヒット連ドラのオファーを蹴っていた!?
ヒロミ、貴ノ岩の言動に「俺たちの業界だとしたら」
若槻千夏ににこるん「げっ!脱いでたんすか!」
ヒロミ、アンチが多いのにテレビ番組に出ずっぱりの理由
  • このエントリーをはてなブックマークに追加