西川史子、山尾氏は「バカなんじゃないのかな」 テリー伊藤と激論

西川史子、山尾氏は「バカなんじゃないのかな」 テリー伊藤と激論

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/11/12

女医タレント、西川史子(46)が12日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に出演。倉持麟太郎弁護士(34)とのダブル不倫疑惑を週刊誌に報じられた山尾志桜里衆院議員(43)が、倉持氏を事務所の政策顧問に起用する方針を固めたことを巡り、演出家のテリー伊藤(67)と激論を交わした。

西川は呆れた様子で、「後援会長の承諾していない中でどうしてこうするのかな? 天才といわれているらしいですけど、バカなんじゃないのかな」とバッサリ。「こんなことをしなければ大きな問題にならないのに、なんでこのタイミングで」と倉持氏の起用に疑問を呈した。

一方、テリーは「(有権者は)山尾さんにモラルを求めていない。いい仕事をしてくれればいい」と反論すると、西川は「山尾さんは国会議員。高潔であるべき」と不快感を示し、議論はヒートアップした。

テリーが「推定無罪の人に対してずっといっているのはおかしい」と再反論すれば、西川は「推定無罪の人をわざわざ起用しなくてもいいんじゃないですか」と語気を強めた。

このバトルを聞いていたMCのお笑いコンビ、爆笑問題の太田光(52)は、「不倫を攻撃するのがいまちょっとブームになっている」とまとめ、「もうちょっとすれば大丈夫になるんじゃない?」とボケをかまし、スタジオを笑わせた。

No image

西川史子

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
NGT48・荻野由佳、細身なのに豊満なバストに絶賛の声 “彼氏いらない”発言でファン歓喜!
「俺、出たくない」ワンオクが紅白出場を徹底拒否する理由
40センチバッサリ!花田美恵子、“人生をリセットする”ショートヘア
乃木坂46白石麻衣、メンバーから“下着”に疑惑 実姉の暴露も
「美人すぎる」元バレー選手、同性愛を告白 テレビ番組でカミングアウトし「言えて本当幸せ!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加