関ジャニ・渋谷すばる、ハリウッド女優をナンパできず後悔

関ジャニ・渋谷すばる、ハリウッド女優をナンパできず後悔

  • nosh.media
  • 更新日:2017/08/12
No image

出典:Nosh

関ジャニ∞の渋谷すばるさんが、なんとL.Aで注目のハリウッド女優をナンパしようとしていたことがわかりました!

それは映画『スパイダーマン:ホームカミング』初日舞台挨拶でのこと。関ジャニ∞の安田章大さん、大倉忠義さんも参加しました。

アメリカのロサンゼルスで行われたプレミアを振り返って渋谷さんは「レッドカーペットを初めて経験したけれど、特にヒロインの子が可愛くて、どうにかこう電話番号を教えてくれへんかなと思ったけれど、トライできなかった」とハリウッド女優のローラ・ハリアーさんをモノにしようとしていたことを告白しました。

同じくプレミアに参加した大倉さんは「僕はロバート・ダウニー・Jr.のファンでどうにかならないものかと思ったけれどトライできなかった」と笑わせ、「自分がファンであることを伝えるのも、今までの人生の中でないくらいの小声でしか言えなかった」と残念そう。それでもハリウッドスターを間近に見て「僕らもいつかはそういう人になりたい」と志を高くしていました。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
松田聖子が決して消せない神田沙也加の忌々しい記憶
マジでヤバイ!? 岡副麻希アナが不安視されるワケ
ヌード披露の泰葉が自己破産へ......やしきたかじんとドッグフードを「ご購入ください」と呼びかけ
打ち切り決定の『しくじり先生』、お蔵入りになった真の“しくじりタレント”がいた!
TENNさん遺族とトラブルの中で......SPEED・上原多香子の事務所がやらかした“決定的なミス”
  • このエントリーをはてなブックマークに追加