【ブレーク間近 注目娘】父は前衆院議員・松野氏、CMで舘ひろしと共演した松野未佳「大きいマッチョが好き」

【ブレーク間近 注目娘】父は前衆院議員・松野氏、CMで舘ひろしと共演した松野未佳「大きいマッチョが好き」

  • ZAKZAK
  • 更新日:2017/12/07

12月からオンエアされている「ハヅキルーペ」のCMで、俳優の舘ひろし(67)と共演しているのがタレント、松野未佳(22)だ。2016年のミス日本グランプリだが、「大きいマッチョが好きなんです」と意外な告白だ。

眼鏡タイプの拡大鏡の新商品を紹介するCMで父親役の舘と食事をするシーンでは眼鏡の上に座ってしまう一幕も。「本当に私が座っているんですよ。痛そうですか。それが全然痛くないんですよ。眼鏡も大丈夫ですし」と商品をアピール。

初めて会った舘の印象は「素敵でした。私はノースリーブだったんですが、さりげなく上着をかけていただいて。もう父とは全然違いますよ」。

父とは、前衆院議員の松野頼久氏(57)。「父と2人で食事したときは、援助交際と見えないように『パパ』って呼んでたんですが、まずかったですね。『お父さん』って呼べばよかったな」と反省も。

大学3年生でミス日本グランプリに選ばれた。「いろんな経験をさせていただき、本当に楽しかったです。おかげで人見知りで緊張しいでしたが、度胸もつきました」

両親からは結婚を勧められるが「結婚って、相手にあわさないといけないじゃないですか。まだまだ無理ですよ」とにべもない。そんな彼女の好みの男性は「年上でちょっと脂肪のついたマッチョの人。お相撲さんなんていいですね。いろいろとしてあげたくなるんです」。

こんな娘がいたらうれしいのでは。

No image

キュートな女性だ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
この絵をパッと見て、最初に何が見えた?心の奥底を探る心理テスト
AV男優・森林原人が「娯楽としてのエロ」を指南! モテより、まずクリアすべき”3F”とは?
白人女性からファーストクラス搭乗を疑われた黒人男性の切り返し
「最近ブスが多い」 マツコが考える「ブスの増えた理由」に賛同の声
2018年の税制激変で「一番損する人」と「得する方法」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加