黒木華は「腹黒い」!?映画監督が辛口で称賛

黒木華は「腹黒い」!?映画監督が辛口で称賛

  • RBB TODAY
  • 更新日:2019/07/13
No image

黒木華【写真:竹内みちまろ】

黒木華が、12日放送の『A-Studio』(TBS系)に出演。中島哲也監督から女優としての素質を評価される一幕があった。

黒木は、昨年公開された中島監督の映画『来る』に出演。同監督について彼女は「見透かされてる感じだった」と回顧。「『舞台みたいな芝居をしないで』と言われたこともあった」と語った。

そんな中島監督から今回直筆メッセージが到着し、上白石萌歌が代読した。それによれば黒木は「意外と腹黒い」らしく、「無垢で良い人ぶってるけど、性格は相当ねじ曲がっている」のだとか。

さらに中島監督は、黒木の凄さについて「腹黒い内面をひた隠し、清く優しく美しい女性を見事に演じて世間を騙し続けているところ。これは誉め言葉です」とし、黒木ファンに向けて「黒木華は恐ろしい女優です。あの無垢な笑顔にダマされるなっ!」と呼び掛けていた。

黒木は愛情あふれるメッセージに、「ありがとうございます」と謝意を述べていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
メンタリスト・DaiGo、宮迫の謝罪会見を絶賛 「とにかくすごい...」
吉本興業と衝突してテレビから干された大物芸人の嘆き「そんな状態が12年近く続いている」
板倉俊之、「みなさまに黙っていたこと」を謝罪 「問題」「無責任」の声
吉本興業 岡本社長の会見失敗で、“幹部サイド”松本人志への批判が高まる恐れ
ロンブー田村亮が相方・淳に“真相を隠し続けた”感動の理由!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加