プロも信頼を寄せる指技で凝り固まった疲労が瞬時に解消!

プロも信頼を寄せる指技で凝り固まった疲労が瞬時に解消!

  • SPUR
  • 更新日:2016/11/30
No image

日ごろの蓄積した疲労をデトックスするべく、エディターTが定期的に通っているのが御茶ノ水駅前に位置する「Re:style」。元レスリング選手でもある西村総院長の指技は、プロのアスリートからも絶大な信頼が寄せられている技術なのだとか。

「マッサージや美容、食事など美しくなることに精通している友から紹介してもらったのがきっかけで通いはじめました。指圧マッサージは初めてだったのですが、施術後驚くほど体が軽くなり、その夜たっぷり熟睡し、心身ともにリフレッシュしました。リンパのつまりや、体のゆがみをとるだけでこんなにも快適なるとはただただ驚き。指圧マッサージの魅力にはまっています。今は、デスクワークや偏った荷物の持ち方で、肩が内に入り、消えてしまった肩甲骨を取り戻したいとお願いしています。美しい姿勢の要である後ろ肩にもなりたくて。1回でも肩こりや全身のだるさが劇的にラクになるので、定期的にメンテナンスに通っています」(エディターT)

Re:style
住所:東京都千代田区神田駿河台2-1十字星ビル7F
電話:03-3292-7777
営業時間:12:00〜22:00(平日)、12:00〜20:00(土日祝日)
不定休
http://restyle.moo.jp

指圧マッサージ60分 ¥6,300

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【絶対にわからん】解けたら人類の限界を超えた目を持っていると判明する問題が世界中で話題に!!
ロマンスもへったくれもナシ!エッチ後に女子がヤってるコト3つ
女として見れねぇ......! 「幼児体型な女性」の特徴6つ
秋葉原の「オタク向け美容室」で推しポケモンの髪型にしてもらった
老舗温泉ホテルの熾烈な価格競争 1泊2食で6000円以下も
  • このエントリーをはてなブックマークに追加