ブルゾンちえみ ブレークに感謝「35億倍にして恩返しを」

ブルゾンちえみ ブレークに感謝「35億倍にして恩返しを」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2017/12/05

お笑いタレントのブルゾンちえみ(27)が5日、都内で行われた「ORICON クイーン・アワード2017」に出席。「ブレーク芸人(女性部門)」1位に選出され、表彰された。

No image

「ORICON クイーン・アワード2017」ブレイク芸人(女性部門)1位に選ばれたブルゾンちえみ(中央)。祝福に駆けつけたwithBと笑顔

同アワードは、頑張る女性を称える日として新たに記念日に制定された「クイーン・デー」(12月12日)に先立って、オリコン・モニターリサーチによるランキングの中から、女性にフォーカスした12の部門で1位になった女性有名人をクイーンとして表彰する。

今年の「ブレーク芸人(女性部門)」1位に選ばれたブルゾンは「みなさんの前に登場できる機会を与えてくださった方たちのおかげ。感謝の気持ちでいっぱいです」と感激の面持ち。また、来年について「10倍、100倍…。35億倍にしてかえしていけるよう頑張りたい」と自身のネタを絡めて恩返しを誓った。

ユニットを組むブリリアンの2人も祝福に駆けつけたが、コウジ(29)は「努力をされるかたなのでドリョクイーン」とダジャレが滑り、また、ダイキ(30)からは「僕たちが失敗した時にはお叱りや指摘をいただき、愛ある説教やご注意が…」と、厳しい一面を明かされ「本当に祝いに来たの?」とダメ出しをする場面も。

それでも、この日は背中の大きく開いた黒の衣装姿で大人の女性の雰囲気を披露し「18年はファニーな面白さを追求することはもちろん、インタレスティングな趣き深い女性になるために趣味も増やして自分を成長させることをやりたい」と意気込んだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
仕事のLINEに「洗濯たたみましたほめてほめて!」 応募総数8000件の「LINE誤爆」最優秀作品が決定
長澤まさみ、女性誌表紙で谷間あらわなセクシーショット
太川陽介の妻・藤吉久美子が“路線バス不倫”!
長澤、“元彼”の躍進に「ほんとにすごい人」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加