アンジャ児嶋、長澤まさみにツンデレ? すげなくした後で追いかけ回す

アンジャ児嶋、長澤まさみにツンデレ? すげなくした後で追いかけ回す

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/09/14
No image

アンジャッシュの児嶋一哉

アンジャッシュの児嶋一哉が14日放送のフジテレビ系「VS嵐」で、女優・長澤まさみにすげなくした後で追いかけ回すというツンデレな行為に及んでいたことを打ち明けた。

2人は共に映画「散歩する侵略者」に出演しているが、共演シーンはなかった。

児嶋は「ちょっと失礼なことをしちゃった」と切り出し、NHK大河ドラマ「真田丸」の打ち上げで長澤が話しかけてきた際の裏話を披露。

「からんでないから、この映画(散歩する侵略者)の主演だってことを忘れちゃってて、『長澤まさみがなんで話しかけて来ちゃったんだろう?』と思っちゃった」という。

そのため「(長澤が)『あ、どうも』って来た時に『は?』って顔をしちゃった」という大失態。長澤は「ちょっと、忘れてたでしょう!」と、おかんむりになったという。

長澤は「『あ、児嶋さんがいる!』と思って。児嶋さん、(映画の)あの役すごいピッタリだったし、会えてなかったし、ちゃんとあいさつしに行こう!と思って、すごいうれしい気持ちで『児嶋さーん!』って感じで行ったら、『は?』みたいな感じで言われて」と説明。

「その後ずっと『ごめんなさい、ごめんなさい』みたいな感じですごい追い回されて」と、失態に気付いた児嶋につきまとわれたことを明かした。

児嶋によれば、打ち上げ会場は「長澤まさみを追いかけ回している変な男がいるぞ、みたいな感じになって」しまったという。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
想像を絶した「北朝鮮」の実情を吐露する20歳の脱北少女のスピーチが胸に刺さる
水原希子のテレビ出演にインスタ...全てに非難殺到
安室奈美恵「劣化」を嫌がった引退
【ドラえもん】誰も知らないしずかちゃんの極秘情報 / あまり明かされることのなかった秘密のあれこれ10連発
「矢口真里の元ダンナ」中村昌也、目も当てられない惨状と次に選んだお相手!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加