熱愛報道が続く福士蒼汰 恋愛相手に求めるものとは?

熱愛報道が続く福士蒼汰 恋愛相手に求めるものとは?

  • 占いTVニュース
  • 更新日:2018/02/15
No image

俳優・福士蒼汰(24)が、女優・山本未來(43)、インスタ女王・MISATO(27)と相次いで熱愛報道され、ファンをざわつかせている。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)ではこの報道を受けて、福士について占った。

■福士は恋愛に自分に欠けたものを求めるタイプ

続けざまに報道された熱愛だが、MISATOとの熱愛は、山本との不倫疑惑の火消しのためではないか? という報道も。熱愛は本当? そして福士の本命は?

人気占い店・店長のまついなつきと、メンズ占い師ユニットnot for sale.のメンバーで知性派アストロロジャー・SUGARによると、「熱愛は事実ではないか」という鑑定結果であった。

まず、まついは「相性としてはMISATOさんが合っています。福士さんは山本さんに興味を持ってはいますが、彼女は巫女さんなど神に仕える方がもつような特異な星回りの方。たやすく太刀打ちできる相手ではなく、福士さんが逃げ出す絵が見える」と語った。

続いてSUGARは、福士の運気から「福士さんは、今、力を試されている時期にある。そういう時には、弱く、欠けている部分が出やすく、自己肯定感を恋愛で補おうとしている感じがする」と解説した。SUGARのチャート図によると、山本もMISATOも「水」が強い人。対する福士は「水」が弱いタイプのため、どちらも福士の欠けている部分を補うには十分の資質をもっているそう。しかしSUGARが本命に指名したのもMISATOで、「愛情表現がストレートで、福士さんをアゲてくれる存在だから」とその理由を挙げた。

熱愛報道でヤキモキしている福士ファンに、もう一つ気になる結果が。福士の運気をまついは「今年と来年が福士さんにとって正念場になる」と鑑定、「演技力や出演作が当たるかどうかに注力しないと、周囲にいるスタッフが離れていってしまいそう」と懸念した。芸の肥やしに恋愛もいいけれど、本業がおろそかにならないようがんばりが試されるときであるようだ。
(スギハラ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
竹内涼真、福士蒼汰、菅田将暉......本名よりもカッコいい!? 実は“芸名”だった若手俳優たち
河相我聞のラーメン店が閉店していた「とんでもない理由」
青学受験の田村淳、入試結果を発表
深田恭子、幼少期の写真公開「こんなときあったなあ」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加