日本にも展開している「Gong Cha」 in 韓国【韓国】

日本にも展開している「Gong Cha」 in 韓国【韓国】

  • エンタメウィーク
  • 更新日:2018/01/12
No image

日本にも店舗を構える台湾ティーのお店「ゴンチャ(Gong Cha)」。
韓国にも展開されていました。

韓国のロッテモール金浦空港(Lotte Mall – Gimpo Airport Branch)で見覚えがあるなと思ったお店がGong Chaでした。
イートインスペースも20名ほどが収容できそうなくらいありましたし、店内のデザインもお洒落です。

No image

このお店の特色は、台湾のお茶を自分好みにカスタマイズして注文ができることです。
甘さや氷の量まで調節できるのは嬉しいですよね。
また、台湾ティーはタピオカとも相性も抜群だそうですよ。

No image

韓国のGong Chaで一押ししていたのは、ミルクティーシリーズ。
マンゴーの果肉が入っている「マンゴーグリーンミルクティー」、抹茶ウーロン茶とマンゴーの「マンゴー抹茶ミルクティー」、桃とウーロン茶の「桃ウーロン茶ミルクティー」、ミルクアイスクリームスムージーとブラックティーが合わさり桃の果肉が入っている「桃ティーキャリッジトスムージー」などでした。

見た目も可愛いですし、フルーツなどものっていて人気のようです。
皆さんも、韓国を訪れた際には、Gong Chaに立ち寄ってみてください。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

お店カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
あまおう100%のスイーツビュッフェ 1200円相当のショートケーキも食べ放題
【新宿】女子会ランチにぴったりなお店8選
カフェコムサで「福岡県week」を開催!あまおう&八女茶や明太子など絶品の特産品が盛りだくさん♡
もう一度行ってみたい「人気温泉地ランキング2018」【九州】今年の1位は?
【絶品グルメ】東京都北区名物「からし焼き」をライスと食べる贅沢 / 味の大番
  • このエントリーをはてなブックマークに追加