飯豊まりえ ファースト写真集が早くも話題に

飯豊まりえ ファースト写真集が早くも話題に

  • ドワンゴジェイピーnews
  • 更新日:2017/11/15

13日、女優・飯豊まりえのファースト写真集「NO GAZPACHO」が来年1月5日に発売する事が発表され話題になっている。

発表後すぐにAmazonの写真集ランキングでは乃木坂46メンバーなどの写真集ランキング常連の強敵を抑え2位にランクイン。 写真集の期待度が高い事がうかがえる。

No image

10代最後にヨーロッパで撮りおろしをしたとう写真集にファンはTwitterやインスタで「男女両目線とか楽しみ!」「ずっと待ってた!」「嬉しすぎて泣けてきた」「何が何でも買う」「何冊買おう~」など歓喜の声に溢れている。 男性目線、女性目線の両A面で構成される この写真集では洋服の他に水着や下着姿も初披露しているとのこと。健康的な美ボディに男女問わずまた注目が集まること間違い無いだろう。

飯豊は現在、話題のドラマwowow連続ドラマw「石つぶて~外務省機密費を暴いた捜査二課の男たち~」(毎週日曜22:00放送中)にヒロインで出演。ベテラン俳優達に囲まれながらもそこに確かな存在感を残し演技力に更なる磨きがかかっている。さらには、毎週土曜朝8:30~放送中の「にじいろジーン」にもレギュラー出演中。 ドラマに映画、情報バラエティと多彩に活動し今大注目の女優・飯豊から今後も目が離せない。

すべての画像を見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ふなっしー「テレビ出演しない理由」に称賛集まる
安達祐実の“無修正”に反響
歩いて帰るはタクシー乗るの意味?クロちゃんの”嘘ツイート”への疑いが続出
“日本一のコスプレイヤー”えなこ、美バスト全開の悩殺SEXYショット
おぎやはぎ・矢作兼、RaMuのノーパンノーブラ話に「いいなー!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加