波瑠“あなそれ”不倫妻役に「腹が立つ場面がたくさんあった」

波瑠“あなそれ”不倫妻役に「腹が立つ場面がたくさんあった」

  • TOKYO FM
  • 更新日:2017/12/13
No image

中西哲生と高橋万里恵がパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「クロノス」。12月4日(月)から8日(金)の放送では、「クロノス×波瑠 クイズで2017年振り返り!」と題し、女優の波瑠さんが仕事からプライベートまで、2017年に印象に残っていることなどをクイズとして出題しました。今回は、4~6日放送分を紹介します。

【“挑戦”だった役】

4日(月)のテーマは、2017年に出演したドラマについて。今年は作品によって九州や関東近郊の田舎に行くことが多く、「自然の景色に癒されていた」という波瑠さん。

4月期のTBS系ドラマ「あなたのことはそれほど」では、不倫にハマる主婦を演じ、「台本を読んでいると自分でも腹が立つ場面がたくさんあった」とか。視聴者に面白いと思ってもらえるように考えながら向き合った役でもあり、「いい挑戦で、いい経験になった」と振り返っていました。

◆4日(月)のクイズ

ドラマ「あなたのことはそれほど」で波瑠さんが演じたのは「わたなべ〇〇」でしょうか?

(答えはこの記事の最後です!)

【遭遇した“ある生き物の群れ”】

5日(火)の放送では、夏の思い出を振り返っていただきました。

今年の夏は家族で南の島に行ったという波瑠さん。しかし、行楽シーズンだったこともあり、「観光客の少ない海で泳いでばかりいた」のだとか。そして、南の島の旅ではシュノーケリングにもチャレンジ。初めて深い海に潜ったことが思い出に残っているそうです。

◆5日(火)のクイズ

波瑠さんが海の中で出会った生き物とは?(ヒント:卵は産みません)

【毎日AIスピーカーを利用中!】

6日(水)はAIスピーカーに関するお話。波瑠さんは現在CMに出演中の「Clova WAVE」を自宅でも毎日利用しているのだとか。そんな「Clova WAVE」に対して、「(携帯電話と接続できる)お留守番カメラ機能が付いていたら、小さいお子さんがいる家族も安心だと思う」と話していました。

◆6日(水)のクイズ

波瑠さんが出演しているAIスピーカーのCMで、テレビに最初に映る動物は?

気になるクイズの答えはこちら!

◆4日の答え:美都(みつ)

◆5日の答え:イルカ

(ちなみに波瑠さんが出会ったイルカの数は、なんと約30頭!)

◆6日の答え:犬

あなたは何問正解できましたか?

7~8日も、朝6時過ぎに波瑠さんが登場、クイズを出題! 来年1月から始まるドラマ「もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜」(日本テレビ系)、1月8日(月)に放送される新春ドラマスペシャル「娘の結婚」(テレビ東京系)の見所についてのトークもあります! 波瑠さんが出題するクイズに当たると、抽選で毎日1名様に人気AIスピーカー、LINEの「Clova WAVE」をプレゼント。クイズの締め切り、答え合わせは6時26分です! メッセージは番組ホームページより。お待ちしております!

【番組概要】

番組名:クロノス

放送日時:毎週月~金曜6:00~8:55

パーソナリティ:中西哲生(月~木)、速水健朗(金)、高橋万里恵

番組Webサイト:http://www.jfn.co.jp/ch/

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
西島秀俊は『取り扱い注意』? 日テレが“タブー破り“で、ドラマ続編決定も黄色信号
「逃げ恥」大みそか朝から元日にかけ全11話放送
「逃げ恥」年末年始の再放送決定に歓喜の声「出かけられない」
上川隆也、執事でありながら名推理を披露!? テレ東4月期ドラマ「執事 西園寺の名推理」
「とんねるずのみなさんのおかげでした」本当の終了理由
  • このエントリーをはてなブックマークに追加