YOSHIKI バンド再結成時、Toshlを信じた...どこかで目覚める日が来る

YOSHIKI バンド再結成時、Toshlを信じた...どこかで目覚める日が来る

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/01/14
No image

YOSHIKI

ロックバンドX JAPANのYOSHIKIが12日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演し、2007年にバンドを再結成した当時を振り返り、「Toshlの洗脳はまだ解けていなかった」と語った。それでもYOSHIKIはToshlを信じたことを明かした。

YOSHIKIは「Toshlはまだ目覚めてなかった。リーダーの方から『バンドを再結成してお金を自分に持ってこい』と」とToshlが洗脳グループのリーダーから金銭目的でバンド再結成を命じられたことを明かした。

松本人志は「奧さんもちょっとグルだったのよね」と尋ねた。YOSHIKIはToshlが自身の滞在先の米ロスアンゼルスを訪れ、再結成について話し合ったことを述べた。YOSHIKIは「何か違うと思ったけどチャンスだと思った。また一緒にバンドを始めて、どこかで目覚める日が来るんじゃないかと」と活動を通じてToshlが以前のように戻ってくれるのではと信じたことを語った。

ロスで再会した時は、バンドのことよりも子供のころの話をして盛り上がったという。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
指原莉乃が披露した「サシコ100%」批判の声が集中
ちびまる子、賛同者続出した「永沢くんのド正論」
安室の紅白出場で見えてしまった“芸能界の裏”
般若、UZIとZeebraに激怒「あんたら世代の意識の無さ」 痛烈なディス
有安杏果 ももクロ卒業がなぜそこまで電撃的だったのか?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加