オジェ アリアシム 初戦を棄権

オジェ アリアシム 初戦を棄権

  • tennis365
  • 更新日:2019/10/23
No image

上海マスターズのオジェ アリアシム : 画像提供 ゲッティイメージズ

男子テニスで世界ランク18位のF・オジェ アリアシム(カナダ)は23日に公式ツイッターで、現在開催されているエルステ・バンク・オープン(オーストリア/ウィーン、ハード、ATP500)の1回戦を左足首の負傷により棄権すると発表した。

19歳のオジェ アリアシムはツイッターで「残念だが、今日ウィーンでの1回戦をプレーすることができない。不運なことに昨日の練習で左足首を痛めてしまった。回復の状況を随時伝えていく。サポートをありがとう」と綴った。

1回戦には棄権したオジェ アリアシムの代わりに、世界ランク51位のA・ブブリク(カザフスタン)がラッキールーザーとして入った。ブブリクは同22位のA・ルブレフ(ロシア)と対戦する。

「男子テニス国別対抗戦デビスカップ 決勝ラウンド」
母国の名誉と威信を懸けてしのぎを削る“テニスのワールドカップ”。新フォーマットで争われる世界最強国の称号を懸けた戦いを生中継でお届け!

【大会期間】
11月18日(月)〜25日(月)連日生中継
■詳細・配信スケジュールはこちら>

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テニスカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
絶対王者を追いつめたパラバドの若きエースが、単複銅メダル獲得
まるごと記者会見 チチパス「予定より遅れている」ATPファイナルズ優勝後(前編)
日本、黒星スタート 前回準Vの仏に惜敗―デビス杯テニス
予想を裏切る大熱戦。デ杯 日本は優勝候補フランスに惜敗も見えた光
錦織が手術後初となるラケットを使った練習。的当てで絶妙なコントロールを披露
  • このエントリーをはてなブックマークに追加