加藤未央が結婚 交際1年「素敵な人と出会えた」

加藤未央が結婚 交際1年「素敵な人と出会えた」

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2018/04/17
No image

加藤未央

TBS系「スーパーサッカー」の元アシスタントで、日本フットサルリーグ(Fリーグ)の魅力を発信する「報道官」などを務めるタレントの加藤未央(34)が、かねてより交際していた男性と結婚したことを発表した。

加藤は17日、インスタグラムを更新し、「私、加藤未央は昨日 2018年4月16日、かねてよりお付き合いをしていた方と結婚を致しました」と報告。出会いからちょうど1年となる記念日に婚姻届を提出したことを明かし、「無事に区役所で受理していただけてホッとした気持ちと、大好きな彼と家族になったという少しくすぐったい気持ちと、幸せとが入り混じったマーブルな今の心のうちといったところでしょうか」と心境をつづった。

「思えば一年前の今ごろは自分が結婚をできるなんて思えなかったですし、誰かを好きになれる自信もなく、心許なかったことをよく覚えております」という加藤だが、お相手男性との出会いから「その日から私の毎日が楽しくなりました。文字通り、毎日が楽しいのです」と幸せいっぱい。「本当に素敵な人と出会えたなぁと、自分の幸運を有り難く思うばかりです」とつづった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
渋谷すばるはこれから干される!? 本当の脱退原因と“密かなライバル”とは...
「嫌いなジャニーズ2018」1-15位を発表!
高梨沙羅、またアンチを増やした“余計な一言”「173センチ以上の人が......」
【悲報】山口達也の書類送検を受けネットの一部では「女子高生の特定」が始まったもよう / 落ち着け、犯人は山口達也なんだ
TOKIO山口達也、日本テレビも出演見送り 「ZIP!」ほかレギュラー多数
  • このエントリーをはてなブックマークに追加