星野源、久々の“恋ダンス”!? 逃げ恥×コウノドリ!

星野源、久々の“恋ダンス”!? 逃げ恥×コウノドリ!

  • シネマトゥデイ
  • 更新日:2017/10/13
No image

(画像は「逃げるは恥だが役に立つ」公式Twitterのスクリーンショット)

新垣結衣星野源が共演して大ヒットを記録したテレビドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の公式Twitterが13日に更新され、“恋ダンス”を思わせるポーズを取る星野の写真を掲載。衣装は星野が出演する綾野剛主演のドラマ「コウノドリ」のもので、まさかのコラボにファンから喜びの声が相次いでいる。

同ドラマの公式Twitterはこの日「お久しぶりです!ひとつお知らせさせて下さい…」とつづり、「逃げ恥のキャスト、スタッフの携わる、コウノドリが2年ぶりに今夜スタートします。作品の雰囲気は異なりますが、届けたい想いは同じく本当に大きいドラマです!ぜひご覧ください!」とツイート。カメラに向かって微笑む星野の写真を公開した。

「コウノドリ」で星野は、綾野ふんする主人公サクラの同期でライバルの産婦人科医師・四宮春樹(しのみや はるき)を演じている。その四宮の衣装で、自身の楽曲「恋」にあわせて踊る“恋ダンス”を思い起こさせるポーズを取る星野の写真に、ファンからは「これはしのりんの…恋ダンス!」「ニヤニヤしております」「しのりんの恋ダンスポーズ、素敵です」「逃げ恥の公式さんからツイートが来ると、いつも、びっくりします」といった声が上がっていた。

昨年放送された「逃げ恥」は、仕事としての“契約結婚”をテーマにした新感覚社会派ラブコメディーとして人気を博した。「コウノドリ」は人気マンガを実写化して2015年に放送されたドラマの続編で、産婦人科医と天才ピアニストという2つの顔を持つサクラを主人公に「生まれること、そして生きること」をテーマにかけがえのない命の物語をつむぐ。(五十嵐洋介)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
木ドラ25 来年1月クールの主演は濱田龍臣!超能力中学生の青春物語『モブサイコ100』
「モブサイコ100」実写ドラマ化!濱田龍臣主演で超能力バトル
濱田龍臣主演で人気コミック「モブサイコ100」が待望の実写ドラマ化! VFXを駆使した超能力バトルがさく裂する!!
濱田龍臣、「モブサイコ100」実写化で主演!「いまからわくわく」
元SMAP 72時間特番の内容判明!“あの有名人”の生電話も
  • このエントリーをはてなブックマークに追加