武井咲、『笑コラ』で不自然な編集!? TAKAHIROの話題出るも「画面に一切映らず」の怪

武井咲、『笑コラ』で不自然な編集!? TAKAHIROの話題出るも「画面に一切映らず」の怪

  • サイゾーウーマン
  • 更新日:2017/10/12
No image

10月11日放送の『笑ってコラえて!秋祭りSP』(日本テレビ系)に、ゲスト出演した武井咲。先月、EXILE・TAKAHIROとの結婚および妊娠中であることを発表し、現在は15日にスタートする連続ドラマ『今からあなたを脅迫します』(同)の撮影中だという。その番宣のため『笑ってコラえて!』に出演したところ、ネット上には「なんか顔が疲れてる……?」と心配が広まった。

武井の結婚と妊娠は電撃的に発表され、所属事務所・オスカープロモーションもギリギリまで知らされていなかったといわれている。そのため、武井の今後のスケジュールは大幅に変更せざるを得ず、目前に控えていた新ドラマの撮影だけは済ませてから、産休に入るようだ。

「世間はおめでたムードである一方、武井は妊娠4カ月に入っているため、体調が心配されます。そんな中、番宣でバラエティ出演した武井に対し、ネットユーザーからは『顔色が悪い』『明らかに顔がやつれてる』といった声が寄せられました」(芸能ライター)

ちなみに、武井は同放送に、シンプルに後ろで髪を縛ったヘアスタイルで登場したが、「可愛いからまだいいけど、ボサッとしててちょっと悲壮感がある」などと指摘されていた。また、メイクについても「ナチュラルな感じにしているのか、華やかさがないし、幸せそうな顔に見えないね」と評価はいまいちだった模様。

また、バイきんぐ・小峠英二が、2度目となる佐々木希との「朝までハシゴの旅」VTR明けにちょっとした“奇跡”を告白。なんでも、佐々木とアンジャッシュ・渡部建の婚約が発表されたのが、1度目のロケに行った直後だったそう。さらに、小峠はその後TAKAHIROとも「ハシゴ」ロケに行っており、武井との結婚を発表したのが、今回の佐々木とのロケの日だったという。

「この時、カメラが武井を一切映さなかったため、ネット上には『不自然な編集』『事務所がNGを出したのかな?』と勘繰る者もみられました。加えて『さっきから、武井以外の人ばっかり映ってる。もしかして、武井の体調が悪いから、あんまり映せないのかな?』『妊婦さんだし、ドラマもあるし、絶対しんどいはずだよね』など、武井の体調を心配するコメントが散見されました」(同)

番宣に駆り出されるのは仕方ないかもしれないが、母子ともに大事な時期といえるだけに、事務所はもっと武井に配慮してあげてほしいものだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ビートたけしが「唯一勝てないと思った芸人」を激白 ファンからも納得の声
安田大・クロちゃん 南キャン山里「不毛な議論」で「しん」連呼、「カオス」「神回」
ベッキー、「当然のような態度」でアンガ田中との交際を拒絶して批判殺到!
やる気ゼロ「おかげでした」出演の筧美和子に批判集中
“今、一番脱げるシンガーソングライター”藤田恵名が事務所移籍
  • このエントリーをはてなブックマークに追加