坂口杏里 手の指骨折、手術無事に終了...全身麻酔で

坂口杏里 手の指骨折、手術無事に終了...全身麻酔で

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2019/03/03
No image

坂口杏里

セクシー女優として活躍し、芸能界復帰を目指す坂口杏里が2日に手の指を骨折したことによる手術を受け、無事に終わったことを報告した。

坂口は先月19日にインスタグラムで、「ドアに指を見事に挟み、薬指と小指を、ぽっきんと折ってしまいました」と骨折したことを写真をまじえて投稿。「利き手なので何かと不便過ぎます、、指輪をしていて腫れ上がってしまい血が止まり、先生から指輪をペンチで取るとき麻酔の注射が痛すぎてギャンギャン泣きわめいたわ。笑 からの近々かな、骨をくっつけるため手術…」と状況を報告していた。

2日に「無事に手術が終わりました」とツイート。全身麻酔を受けたそうで、目覚めた時のことについて「麻酔が切れ目覚めたらみんないて、麻酔でもうろうとしてましたが、みんなの顔が霞んで見えたけどうれしかった」とつぶやいた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
実は昔ギャルだった衝撃の女性有名人とは!?
堀ちえみ、JALからのお見舞いに「鳥肌が立ち涙が溢れて来ました」
「浮気の次は犯罪者の嫁って......」「旦那がクズすぎる」夫が逮捕された女性芸能人3人
山里亮太、MC増え池上彰氏の背中見えた? 報道陣に「良い質問ですね~」
嘘やろ:今日の「スッキリ」に出ていたバンド『打首獄門同好会』が衝撃的すぎて会社に遅刻しかけた話
  • このエントリーをはてなブックマークに追加