脳トレにうってつけ!ロックスモーションの木製立体パズル

脳トレにうってつけ!ロックスモーションの木製立体パズル

  • @DIME
  • 更新日:2017/08/11
No image

挑戦するうちにやみつきになる、立体パズル。12個と6個のセットから選べる。すべて木製。

脳の機能を鍛えるのにうってつけの、立体パズルだ。

複雑に組み合わせてある木製のパーツをバラバラに分解する。そこからじっくりともとの形に復元していく。やってみると分かるが、本当に一筋縄ではいかない。その分、うまく復元できたときの喜びもひとしおだ。

No image

写真(左):12個セット。(右):6個セット。

一度組み立てることができても、しばらくすると解法をすっかり忘れてしまうのが不思議なところで、何度でも刻苦できる。もし手に負えなくなっても、組み立ての図解が付属するのでご安心を。

No image

[ロックスモーション]ウッドパズル
12個セット 9,720円
6個セット 5,400円

12個セットは横25.8×縦19.5×高さ6.5cm(箱)、約1000g。
6個セットは横20×縦14×高さ7cm(同)、約860g。タイ製。

■関連情報
http://www.pal-shop.jp/products/detail.php?product_id=23833

文/編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
元ヤクザの社会復帰、うどん店を開く彼らに密着
「キスマイBUSAIKU」が9月に終了することになった事情
松ちゃんの苦言でフジ関係者の頭をよぎった20年前の“黒歴史”
不貞に飛び降り...「24時間テレビ」がブラックすぎてとても地球を救えない!?
武井咲『黒革の手帖』江口洋介の“パクパク”キスシーンに「キモい」「ドン引き」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加