misono 入籍前に挙式「お・も・て・な・し婚」2月にフラれていた

misono 入籍前に挙式「お・も・て・な・し婚」2月にフラれていた

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2017/07/17

タレントのmisono(32)が16日、東京・多摩市のサンリオピューロランドでロックバンド「HighsidE」のドラムス・Nosuke(ノスケ、28)と挙式した。入籍の日程は未定。芸能人がサンリオピューロランドで挙式したのは初。

No image

芸能人で初めてサンリオピューロランドで挙式したmisonoとNosuke

misonoが同バンドのボーカルでタレントの山田親太朗(30)の楽屋を訪れた際にNosukeに出会い、一目ぼれ。交際は昨年4月にスタート。昨年1月に連絡を取り合うようになったが、2月にフラれた。3月にあきらめようとしたところ、4月にNosukeから告白されたという。

この日はNosukeの父の命日。挙式は移動を重ねて都内3カ所で行った。

▼misono 世間の皆様には自分たちのタイミングできちんと報告しようかと思いましたが、本日行うことや会場などもマスコミの皆様は知っていたと思いますが、配慮して伏せていただいたことに感謝申し上げます。たくさんのニュースがある中で、misonosukeの2人を取り上げていただいたこともうれしく思っていますし、今回掲載していただけることもありがたく思っております。本当に今日までバタバタで、今も一杯一杯ですが、2人とも徹夜で作業して当日を迎えている状況なので、まずは今日の「お・も・て・な・し婚」を終えてから、落ち着いたタイミングでゆっくりとご報告させていただければと思っております。

▼Nosuke 今日までお世話になった人たちは、ようやく結婚にたどり着いたことで、すごく感動していただけるかと思います。僕たち夫婦は、今日からスタートなので、少しずつ歩み寄っていければと思っております。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「写真と別人」“エロふわボディ”でブレークの泉里香に現場から「ガッカリ」の声!
橋本梨菜「第6回飲み姿カワイイGP」優勝 関西弁の甘えん坊が決め手
小林麻央さんだけじゃない! 若くして亡くなった女性タレント9人が悲劇的すぎる
織田信成の“超高額所得”発言でスタジオ絶句!
榮倉奈々の夫・賀来賢人のチャラい素顔とは!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加