岡崎体育、母からきたLINEの“食事の順序や選び方”公開し話題「ラーメンや寿司の食べ方」「間食したくなったら」

岡崎体育、母からきたLINEの“食事の順序や選び方”公開し話題「ラーメンや寿司の食べ方」「間食したくなったら」

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/01/15

【岡崎体育/モデルプレス=1月13日】歌手の岡崎体育が12日、自身の母親から送られた、食事に関する内容が書かれたLINEを公開し、「愛がある」などと話題を集めている。

No image

(写真 : 岡崎体育twitterより)

岡崎体育の世界観に浸る

◆岡崎体育、母親からのLINE公開

岡崎は、Twitterで「オカンが煽ってくる」とLINEを公開。

例えばラーメンは「トッピングのチャーシューや卵を先に食べたあとに麺を食べ、スープは残す」、甘いものを食べたくなったら「キウイ、ナシ、りんご、ビターチョコなどGI値の低い果糖をたべる」など。

そのほか、寿司の食べ方や糖質の前に摂取するとよいもの、炭水化物の食べ方などが書かれている。

◆「母の愛」「息子思い」などの声

ファンからは「素敵!母の愛」「息子思いだね」「わたしも参考になる」「すごく詳しく書かれててすごい」「体育くん実行だ!」「かわいい」などの声があがっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
保阪尚希 腹膜炎で内臓破裂、緊急手術で生還...32歳死の淵、元妻高岡早紀が救急車
ダレノガレ、共演NGにしていた有名人の実名告白 甲高い声に頭痛が...
とろサーモン久保田の元妻、久保田との再会を拒否「絶対無理」
ももクロ有安杏果はハブられぼっちだった!? 異例中の異例の脱退「マスコミに媚を売り...」
満員電車でイラッとすることが、共感できるけどブッ飛んでいた!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加