処分の天津木村が舞台降板 闇営業で活動休止

処分の天津木村が舞台降板 闇営業で活動休止

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2019/06/27
No image

天津・木村

舞台「家族のはなし」主催者は25日、公式ツイッターで出演予定だった天津木村の降板を発表した。木村は反社会勢力の忘年会に会社を通さず参加し、金銭を受け取ったとして謹慎処分を受けている。

「家族のはなし」公式ツイッターは「出演を予定しておりました天津木村が、このたび、活動休止する運びとなり、やむを得ず降板させて頂くこととなりました」と発表。「公演を楽しみにされていたファンの皆さまにはご心配、ご迷惑おかけ致します事を、心よりお詫び申し上げます」とつぶやいている。

公式サイトでは払い戻しの詳細も記されている。

「家族のはなし」は、パラパラ漫画の鉄拳が13年に信濃毎日新聞との企画として発表した作品。りんご農園を営む両親のもとを離れ、東京で仕送りを受けながら生活している主人公の青年がある挫折をきっかけに自分の進むべき道を失う。さまざまな挫折を経て、家族の温かさを再認識する物語。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
宮迫の重大発表予告にネット騒然「引退か」「やっぱり」
宮迫博之、今度は「金塊強奪犯」との飲み会疑惑で引退か!?
NHKから国民を守る党の門田節代さんの政見放送が、最初は普通だったのに途中からヤバすぎる展開になって話題に笑「これをNHKが放送したのか笑」
『ヒルナンデス』菊地亜美の姿にファンから驚きの声 「お腹が...」
本田翼、結婚相手にしたくない絶対NG条件に驚愕 「しょうがないよ...」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加