安藤優子 菊川怜の「とくダネ」卒業に「MC同士って色々ありますよ」

安藤優子 菊川怜の「とくダネ」卒業に「MC同士って色々ありますよ」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/08/10
No image

安藤優子

安藤優子キャスターが10日、MCを務めるフジテレビ「直撃LIVE グッディ!」に出演。女優の菊川怜が同日、フジテレビ「とくダネ!」で、同番組からの卒業を生報告したことに触れ、「MC同士っていろいろありますよ」と意味深長に語り、スタジオをざわつかせた。

番組最後にあいさつした菊川に、MCの小倉智昭が「怜ちゃんが初めて(番組に)来た時、どうしようかと思った」と、就任当時、不安に思っていたことをを正直に振り返った。

菊川は9月29日で番組を卒業するが、「最後に私をギャフンと言わせて下さい」と小倉が言葉をかけると、菊川は「最後のギャフンをね。最後のギャフン、頑張ります」と笑顔で応じた。

このやりとりのVTRを見ながら、安藤は「MC同士っていろいろありますよね」と隣の高橋克実をチラリ。2015年3月30日の番組開始当初から安藤とコンビを組んできた高橋は「う~ん」と言葉にならず、三田友梨佳アナウンサーが「なんですか、色々って」と苦笑しながらツッコミを入れていた。

安藤は結婚を機に番組卒業を考えたという菊川に対し、「ご結婚されたし、ゆっくりされた方がいいんじゃないですか。レギュラーっていろいろ大変だから」と話していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
元SMAP・香取慎吾『SmaSTATION!!』終了で、スタッフが“抗議のVTR”を作成か
有吉、歯科衛生士の卵たちとの“禁断”儀式に大興奮!「こんな楽しいロケない」
『カンナさーん!』で痛恨の演出ミス!?  渡辺直美の“顔”に「ある違和感」
世界遺産「白川郷」の合掌造り、空から見てみると...
志村けんの相変わらずセクハラ全開「昭和的コント」に視聴者が...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加