イマ妻vs元妻、“こじれた”男女の場面写真解禁!『マギーズ・プラン』

イマ妻vs元妻、“こじれた”男女の場面写真解禁!『マギーズ・プラン』

  • シネマカフェ
  • 更新日:2016/12/01
No image

『マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ』 (C)2015 Lily Harding Pictures, LLC All Rights Reserved.

もっと画像を見る
『フランシス・ハ』などで知られる米インディペンデント映画界のミューズ、グレタ・ガーウィグを主演に、『ブルーに生まれついて』のイーサン・ホーク、『ハンズ・オブ・ラブ 手のひらの勇気』のジュリアン・ムーアが共演する『マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ』。本作から、男女3人の“こじれた関係”が気になる新たな場面写真が解禁となった。

N.Y.の大学で働くマギーは、文化人類学者・ジョンと出会い、恋に落ちる。彼の妻ジョーゼットは教授として働くバリバリのキャリア。しかし、家庭を顧みない妻に疲れ果てたジョンは離婚を決意、自分の小説を好きだと言ってくれるマギーと再婚する。

数年後――。娘も授かり幸せに見えた2人だが、仕事も辞め小説家の夢を追い続けるジョンとの結婚生活に不安を感じるマギー。一方、多忙なジョーゼットの子どもたちの面倒までも見るうち彼女とも親しくなり、彼女が“鬼嫁”ではなく知的で魅力的で、いまでもジョンを深く愛していると気づく。この2人は一緒にいたほうがきっと幸せになれる…そう思ったマギーは“夫を前妻に返す”という、とんでもない計画を思いつく。

N.Y.に暮す男女3人の、ちょっと“こじれた”三角関係を軽やかに描いたハートフル・コメディとなる本作。ダメ夫と、現在の妻に別れた元妻という、なさそうでありそうな不思議な三角関係を繊細に描くのは、『50歳の恋愛白書』でも年の差がある男女の恋愛描写が高い評価を受けた女性監督レベッカ・ミラー。グレタがおせっかいだけど愛すべき主人公マギーを、実力派イーサンが2人の間で揺れるダメ夫・ジョンを、アカデミー賞女優・ジュリアンが前妻ジョーゼットを、それぞれコミカルに演じている。

そんな本作から、劇中新場面写真が解禁。ニューヨーカーのおしゃれなファッションやインテリアも垣間見える写真は、マギー&ジョン、ジョン&ジョーゼット、マギー&ジョーゼットそれぞれの2ショットをとらえている!

ニューヨークの街を歩きながら、ジョンの書いた小説についてマギーに意見を聞くようになり急接近するマギー&ジョン。その一方、ジョンとジョーゼットのカットは、喧嘩ばかりで上手く行かない結婚生活にうんざりした様子。そして、マギーとジョーゼットのイマ妻&元妻による修羅場のような会話シーンも公開! 今後、この3人がどのようにこじれていくのか、期待せずにはいられない3枚となっている。

『マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ』は2017年1月21日(土)より全国にて公開。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
5つ星!『君の名は。』を英メディアが大絶賛
映画「この世界の片隅に」は日常系アニメ たとえ戦争中でも生活は続いている
リアル猫侍とネット騒然の「よろいを着た猫を散歩させる猫耳の武士」、実は現代アートだった なぜ生まれたのか作者に聞いた
劇場アニメ『ポッピンQ』、超最速の本編上映! メインキャスト10人が集結
女同士の究極の純愛―中田秀夫監督、初のロマンポルノ『ホワイトリリー』
  • このエントリーをはてなブックマークに追加