女騎士と脱サラ農家が美味しく異文化交流「俺んちに来た女騎士と田舎暮らし」

女騎士と脱サラ農家が美味しく異文化交流「俺んちに来た女騎士と田舎暮らし」

  • コミックナタリー
  • 更新日:2019/01/17

秋乃かかしがマンガボックスにて連載している、「俺んちに来た女騎士と田舎暮らしすることになった件」の単行本1巻が発売された。

No image

「俺んちに来た女騎士と田舎暮らしすることになった件」1巻

すべての画像を見る(全4件)

「俺んちに来た女騎士と田舎暮らしすることになった件」は裂田による同名小説のコミカライズ。脱サラして田舎で農家をやっている独身男性・カンジの家に、甲冑姿の女騎士が突然現れたことから物語が動き出す。その女騎士・クリスと、なりゆきで一緒に暮らすことになったカンジ。彼女は文化の違いに驚きながらも、カンジの畑仕事を手伝ったり、収穫した野菜を使った料理に舌鼓を打ったりするうちに、彼に心を開いていく。2巻は2月12日に発売予定だ。

一部書店では購入者に特典を用意。なくなり次第終了となるため、配布状況は店頭で確認を。

※記事初出時、コピーライトに誤りがありました。お詫びして訂正いたします。

(c)裂田・秋乃かかし/DeNA

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

漫画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「電子コミック大賞2019」授賞式レポート 池田エライザ「メイドインアビス」の“度し難い”が口癖に?
「アメイジング・グレイス」マンガ版、梱枝りこ描き下ろしのピンナップも収録
『コウペンちゃん』連載第64回「邪エナガさんと折り紙 つづき」
「仮面ライダーアマゾンズ外伝」2巻、藤田富×谷口賢志がお互いへの思い語る対談
歪んだ愛には歪んだ正義を。ストーカーから守る男たち描く「ストーカー浄化団」1巻
  • このエントリーをはてなブックマークに追加