アンガールズ田中、田中みな実の“肘ブラ”披露 藤森慎吾が見守る

アンガールズ田中、田中みな実の“肘ブラ”披露 藤森慎吾が見守る

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/09/15

【田中卓志/モデルプレス=9月15日】お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が14日に自身のブログで、同じくお笑いコンビ・アンガールズの田中卓志の“肘ブラ”姿を更新し、注目が集まっている。

No image

(写真 : 田中卓志・藤森慎吾/吉村崇Instagramより)

田中みな実“肘ブラ”で美乳大胆披露 「anan」恒例企画で表紙に抜擢

“肘ブラ”とは、13日発売の女性週刊誌『anan』2069号の表紙に登場したフリーアナウンサー・田中みな実が、美乳を肘で隠している姿のこと。今まで肌を露出してこなかった田中アナが上半身裸で雑誌の表紙を飾ったことで大きな話題を呼んだ。

吉村は「田中卓志の肘ブラ」とコメントし、田中の肘ブラ姿の写真を投稿。田中は上裸で肘で胸を隠し、カメラを見つめており、その隣ではみな実の元恋人で、お笑いコンビ・オリエンタルラジオ藤森慎吾がなんとも言えない表情で田中を見ている。また「#肘ブラ #アンガールズ #田中卓志 #美味しぃ骨の作り方 #肘長すぎ #藤森慎吾」と田中に対するツッコミを入れたハッシュタグを付けている。

◆”田中”違いの”肘ブラ”

これに対し「ananの表紙の真似ですね!」「田中さん細い!思わず笑ってしまいました…」「藤森さんのなんとも言えない表情がナイス」というコメントの他に「田中違いだ!」というツッコミも寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
大島美幸 夜中に激痛で病院へ 夫・鈴木おさむ氏が明かす
木梨憲武が原因じゃなかった? スギちゃん、テレビから消えた本当の理由を激白
ゴクミとアレジの娘がメディア初登場&母娘共演
aikoが安室とのプリクラを公開、芸能界に広がる“あむロス”
文句なしの完璧ボディ!Fカップ9頭身グラドル・松嶋えいみ、妖しく光るセクシービキニで朝から悩殺!「おはよう!朝から刺激がぁ!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加