吉井怜 人生で最もロングヘア、『仮面ライダードライブ』時代の写真公開に称賛の声

吉井怜 人生で最もロングヘア、『仮面ライダードライブ』時代の写真公開に称賛の声

  • アメーバニュース
  • 更新日:2017/12/07
No image

女優の吉井怜が自身のInstagramとアメブロで、自身のロングヘアの頃の写真を公開している。

現在は、クールなベリーショートヘアが特徴的な吉井だが、2015年頃まではロングヘア。その頃の写真を見つけたようで、「懐かしい写真」と切り出すと、「覚えてる限りの記憶では この頃が人生で一番髪の毛長かったはず~」と明かした。確かに、胸の下くらいまであるかなりのロングヘアで、ゆるっとした巻き具合が絶妙なエレガントさを演出している。

これは、吉井が警視庁の物理学者・りんな役として出演していた、『仮面ライダードライブ』(2014年~2015年)の撮影当時の写真であったようで、同作のファンからも「仮面ライダードライブから怜さん好きです」「りんなさ~~~~ん」「りんなさん!相変わらずお綺麗です」などのコメントが寄せられていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
太川陽介の妻・藤吉久美子が“路線バス不倫”!
テストで「ゴーストバスター」って書いたら、先生の採点が斜め上
高橋ジョージ“雪解け”期待...元妻・三船美佳が4年ぶり“帰宅”
長澤、“元彼”の躍進に「ほんとにすごい人」
何があった!「平野綾」がFNS歌謡祭で「ハレ晴レユカイ」をキレッキレで踊りすぎてファンがざわつく!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加