福原愛、第1子出産!「ホッとしている」

福原愛、第1子出産!「ホッとしている」

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/10/13
No image

リオ五輪卓球女子団体銅メダルの福原愛選手(28)が13日、第1子となる長女を出産したことを同日更新のブログで発表した。

「ママになりました」とのタイトルで、「今朝、2995gの女の子を出産しました」と笑顔の絵文字を付けて報告。

「陣痛を感じてから4日目にようやく赤ちゃんに会えました。まだママになった実感がないというのが正直な気持ちですが、無事に産まれてきてくれたことにホッとしています」と出産までの経過と心境をつづった。「病院の先生や家族がずっと温かくサポートをしてくれて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝の弁。「今は慌ただしさと疲れでこのご報告が精いっぱいなので、少し落ち着いたらまたみなさんに近況をお知らせできたらいいなと思います」とあらためて報告することを約束している。

夫の江宏傑選手(28)も同日、Facebookで愛娘の誕生を報告している。福原選手は今年6月、公式ブログで第1子妊娠、出産は秋になることを報告していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

テニスカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
杉田はネクストジェネレーションのシャポバロフにタイブレークの激戦の末敗れる[スイス・インドア]
リオ五輪金のプイグ「プエルトリコに力を」。ハリケーン被害甚大な祖国を想い涙。[BGL BNPパリバ ルクセンブルク・オープン]
杉田VSシャポバロフ シャポバロフがサービスの調子を上げ杉田を圧倒し最終セットへ[スイス・インドア]
杉田 シャポバロフに逆転許す
「ロシアは何か特別」ジュムホールが、自身2個目のツアータイトル獲得[クレムリン・カップ]
  • このエントリーをはてなブックマークに追加