今年の秋はパックT、、ではなく『パックパーカー』を手に入れよ!

今年の秋はパックT、、ではなく『パックパーカー』を手に入れよ!

  • DAILY MORE
  • 更新日:2018/10/10

秋、手に入れたいのは『パックパーカー』!

No image

夏、手に入れたいのはパックT。秋、手に入れたいのはパックパーカー!スウェットやパーカーが流行の今年の秋は大活躍しそう。わたしが手に入れたのはFRUIT OF THE LOOMとmysticのコラボ品です。

FRUIT OF THE LOOMとは?

No image

アメリカの老舗ブランドで、アンダーウェア、プリント用Tシャツのメーカーだそうです。夏にもパックTが発売されていたのですが、秋にはパックパーカーが発売されました。BEAMSなどともコラボしています。

1枚はほしいビッグシルエット

No image

mysticのコラボ商品はビッグシルエット。タイトスカートと合わせたり、デニムと合わせたり、たくさん着たいと思います。また「甘めカジュアル派の7days」にたびたび登場すると思うのでチェックお願いします☺︎

モアハピ部 No.395 みそのブログ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ファッションカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
今すぐ買うべき「ユニクロU 2018秋冬」5選。大学生感のないV字カーディガンが登場
密かにブーム! ロゴがオシャレなアニエス・ベーに注目してみて!
《今季トレンド❤️》【UNIQLO】のコーデュロイフロントボタンスカートが使える!☻
手持ちニットに合わせるだけ!ユニクロ「秋スカート」なら即お洒落に♡
  • このエントリーをはてなブックマークに追加