意味あるの? 男性が「Tバックをはく女性」に思うこと6つ

意味あるの? 男性が「Tバックをはく女性」に思うこと6つ

  • マイナビウーマン
  • 更新日:2016/11/29
No image

Tバックというとセクシー下着のイメージがありますが、下着のラインが出ないのでパンツスタイルには便利ですよね。では男性のみなさんは、Tバックをはく女性についてどう思うのでしょうか? 正直な意見を聞いてみましょう。

■セクシーでドキドキする!

・「ドキドキしてそそります」(28歳/その他/その他)

・「非常に色気があると思う」(29歳/情報・IT/営業職)

多かったのは「ドキドキする!」という声でした。おしりの形がよくわかるTバックの下着は、男性から見ると色気を感じるよう。勝負下着として取り入れてみるのもありかも?

■女を捨ててないのがいい!

・「女を捨ててないからいいと思う」(34歳/警備・メンテナンス/その他)

・「自分をキレイに見せたいと思っていて、とてもいいことだと思います」(37歳/機械・精密機器/技術職)

「女を捨てていないからいい!」という意見もありました。見えないところまで常にオシャレに気を使っているのは好印象のようです。自分をキレイに見せようとする心は忘れたくないですね。

■はき心地は悪くないの?

・「痛くないのかと思う。食い込んでいるから」(27歳/建設・土木/その他)

・「はき心地悪くないのかな? セクシーさを前面に出すことより、それを着用し続ける違和感が勝つような気がするので、そこをどう折り合いつけてるのか気になる」(39歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

率直な疑問として「はき心地は悪くないの?」という意見が多数ありました。最初は違和感がありますが、慣れてしまえばあまり気にならないし、サイズが合っていれば痛くなることもないですよね。

■おしりに自信あり!?

・「おしりを自慢したい感じがします」(36歳/小売店/販売職・サービス系)

・「おしりに自信があるのかな、と思う」(39歳/医療・福祉/専門職)

「おしりに自信があるんだな」という意見も見られました。フルバックの下着とちがって、Tバックはおしりのラインがハッキリと出ますよね。おしりに自信がない女性だと、Tバックを履こうとは思わないかもしれません。

■はいている意味あるの?

・「下着をはく意味があるのかと思います」(32歳/その他/事務系専門職)

・「ほとんどはいていないのと同じだけど、それ意味あるの? って言いたい」(39歳/その他/事務系専門職)

「はいている意味があるの?」という直球の意見もありました。Tバックはフルバックの下着よりも布の面積が小さいので、そう思う男性も多いようです。でもノーパンとTバックでは全然ちがいますよね。

■下着のラインを出したくないんだな~!

・「ズボンにパンツの線を出さないためならなんとも思わない」(38歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

・「スカートやパンツに下着を浮き出させないようにしているんだろうなあ」(37歳/その他/その他)

「下着のラインを出したくないんだな」という意見も。女性のファッションに対するこだわりを、わかってくれる男性もいるようですね。特にピッタリとしたパンツスタイルのときは、Tバックは重宝します。

<まとめ>

Tバックをはく女性について、好意的にとらえている男性もいれば、素朴な疑問を抱いている男性もいました。セクシーでドキドキする一方、はき心地が気になるというのが本音のよう。セクシーな上に下着のラインが出ないTバックは、ひとつ持っているといろいろな場面で使えそうですね!

(ファナティック)

※画像はイメージです

マイナビウーマン調べ調査日時:2016年11月8日~2016年11月9日調査人数:404人(22~39歳の社会人男性)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
え...おいしいから!? 男性がお口エッチをする心理アレコレ5つ
既婚女性に聞く「結婚前にやっておかないと後悔する5つのこと」
妊娠したらどうするの!?生挿入をしたがる男性の本音5つ
マジ!? 「キスが体にイイ!」本当の理由・6つ
浮気?させるわけない...長続きカップルの「意外なベッドテク」3つ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加