“可愛すぎる売り子”ほのかがヤンジャン初表紙

“可愛すぎる売り子”ほのかがヤンジャン初表紙

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2016/12/01
No image

今年デビューした“可愛すぎる売り子”ことタレントのほのか(20歳)が、12月1日発売の「週刊ヤングジャンプ」に表紙&巻頭グラビアで登場した。

その他の大きな画像はこちら

今回の表紙&巻頭グラビアは、グラビア界の新星を見つけるべく5週連続で行われたヤングジャンプ企画「ゲンセキ2016」でユーザー投票1位をほのかが獲得したことで決定したもの。

ほのかは2016年5月にデビュー。“可愛すぎる売り子”としてスポーツ紙やネットを中心に話題になり、「週刊プレイボーイ」でグラビアデビューを飾った。そしてデビュー1か月で情報番組「サンデージャポン」(TBS系)に出演。その他多くのテレビ番組やメディアに出演し、9月には大型ファッションショー「Girls Award 2016」で有名モデルとともに出演、ランウェイデビューとハイペースで2016年を駆け抜けた。

今回のグラビアはグアムで撮影。ほのかは初の海外撮影で、絶景のシチュエーションに興奮し、幾度か襲われたスコールにも負けず元気な笑顔をみせていた。2日目のBBQではロブスターの殻をうまく剥けて大喜びし、最終日は昼食で立ち寄った日本料理屋でほのか自身のポスターが店内に貼られていることに気づき、スタッフからのサプライズに感動する一コマも。

ほのかの2016年総決算として登場した、「ヤングジャンプ」の表紙&巻頭グラビア。2017年も引き続き、注目しておきたいタレントの一人と言えそうだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
あのM-1芸人、不倫&調子に乗りすぎで芸能界を干される危機か...先輩芸人から反感
坂上忍も絶句!ASKAの次に注目される薬物疑惑タレントは芸人と元アナ!?
【文春砲】 テレビ朝日の局アナ『田中萌と加藤泰平』に不倫報道 → 速攻で番組から姿を消す
元フィギュア村主がヌードになったワケ 極貧生活をTV告白
藤田ニコル、無断撮影された後の“神対応”が「有能政治家みたい」と大絶賛
  • このエントリーをはてなブックマークに追加