ピカチュウメイクで絶叫する浅野忠信が話題 芦田愛菜からたしなめられる

ピカチュウメイクで絶叫する浅野忠信が話題 芦田愛菜からたしなめられる

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/09/15

浅野忠信芦田愛菜/モデルプレス=9月15日】俳優の浅野忠信が、14日より放送されるゲームの新CMにて、女優の芦田愛菜と共演。ピカチュウメイクを披露している。これにネット上では様々な反響が寄せられている。

No image

(写真 : 芦田愛菜、浅野忠信/新CMメイキングより (提供写真) )

【さらに写真を見る】“ピカチュウ”浅野忠信が大暴れ!?芦田愛菜も呆れる

新TVCM「ピカチュウの男」篇では、ゲームにハマって何度もバトルを申し込む浅野と、それを大人のようにたしなめる芦田が、アドリブ満載のコミカルなやりとりを展開。

我を忘れ、大人げなさ全開の浅野が敗戦の末、罰ゲームとしてピカチュウメイクをすることになる。

◆アドリブ連発の浅野忠信

「アドリブで楽しさを表現して」と指示されていたこともあり、「ピカチュウ、行けー!」「10まんボルトー!」連呼しながらゲームに熱中する浅野。ダンディなイメージとかけ離れたはしゃぎぶりに、共演の芦田とスタッフは笑いをこらえるのに必死だった。

また、浅野は本気のバトルを繰り返す中で「負けたくない」という気持ちが高まり、勝てば「今のはどっちが勝ったのかな~?」と全力で自慢し、形勢が不利になると芦田の攻撃を妨害するなど大人げない行為を連発。呆れた表情の芦田に「もう、大人げないんだから!」とたしなめられらていた。

◆浅野忠信&芦田愛菜が初共演

撮影後、浅野は「ピカチュウの耳を付けるのは楽しかった。もうオジサンだから、こういうアクセサリーをつける機会がありませんし」と本気で楽しんでいたことを告白。芦田も「浅野さんはピカチュウにそっくりでした」と笑顔でコメントした。

さらに、初共演の感想を聞かれると、「ボクは嬉しいです。まさかこういう形で共演できるとは思っていませんでした。(CM中のアドリブで)ふざけたことばっかり言って申し訳ありませんでした(笑)」と浅野が謝罪。芦田は「ドラマや映画で見る浅野さんとは全く違った印象でした。もっとクールな感じかなと思っていましたが、とても話しやすくて、撮影中も楽しくてずっと笑顔でいられました(笑)」と振り返った。

◆ネット上の反響は?

ネット上では浅野のギャップがある姿に衝撃が走ったようで、「あらやだかわいい」「えええええ…!?」「浅野さん本当好き」「愛おしい」など絶賛の声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
安室奈美恵、引退美談の裏に隠された“苦しい”事情とは? 精神的に追い込まれていた可能性も
川島なお美さんの夫・鎧塚俊彦氏に心境の変化
大渕愛子 息子のヘルメット治療、5回目の診察結果受け継続治療決意
元SMAPの3人の「新しい地図」にファン騒然 「中居と木村を裏切った」と非難の声も
「安室ちゃんを利用するな」 ユッキーナの「泣き動画」が大炎上
  • このエントリーをはてなブックマークに追加