岡村隆史、ケンコバの交際宣言に落胆 アローン会“最有力候補”も「はい、消えた」

岡村隆史、ケンコバの交際宣言に落胆 アローン会“最有力候補”も「はい、消えた」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2018/06/08

お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(47)が7日深夜放送のニッポン放送「岡村隆史のオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)で、に出演。独身お笑いタレントで結成されている「アローン会」の新メンバー最有力候補と見込んでいたケンドーコバヤシ(45)が交際宣言をしたことを受け「シャッター閉められた」と嘆いた。

No image

「ナインティナイン」の岡村隆史

アローン会といえば、メンバーだった「チュートリアル」徳井義実(43)が熱愛を報じられて会を退会したばかり。「大きな弾(たま)を失ったというか。アローン会が揺れている」と、徳井を失ったことに落胆を隠さなかった岡村。そんな中、ケンコバが7日に所属事務所を通じて一般女性との交際を宣言したことから「最有力候補ではありましたよね。入るんやったらコバかなって思ってました。たけど、ピシャッとシャッター閉められたというか。“僕、ちゃいますよ”って感じになって。“はい、消えた”っていう状態になってしまった」とぼやきが止まらなかった。

現在のメンバーは、会長の今田耕司(52)、部長の岡村、そして「ピース」の又吉直樹(38)の3人。「いよいよ、こんな状態になってきたわけですよ。たったこの3人だけで、アローン会って進めていっていいものかどうかっていうふうに思っております」と会の先行きを案じ、最後はリスナーに「皆さんの意見もちょっと聞かせてほしい」と呼び掛けた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
Hey! Say! JUMP岡本圭人 電撃脱退
玉木宏と木南晴夏の電撃婚報道にネット騒然
ふわふわの質感がたまらない!人気グラドル・吉倉明里の華やかな“背のびビキニショット”に歓喜のコメント殺到「美しい」
玉木宏と木南晴夏に結婚報道! 女性ファンが見せた意外な反応に「すごい」の声
報道NGも 松井珠理奈の“暴走ぶり”が明らかになった,AKB総選挙の舞台裏
  • このエントリーをはてなブックマークに追加