宮城大樹、姉・舞の結婚&妊娠を祝福 ファンからツッコミも

宮城大樹、姉・舞の結婚&妊娠を祝福 ファンからツッコミも

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/02/15

宮城舞宮城大樹/モデルプレス=2月15日】15日、モデルの宮城舞が一般男性と結婚し、妊娠していることを発表。弟でタレント・俳優の宮城大樹がInstagramにて祝福した。

No image

(写真 : (左から)宮城舞、宮城大樹 (C)モデルプレス)

宮城舞、結婚&妊娠を発表 お相手・馴れ初め・理想のママ像を語る<本人コメント>

大樹は「新たな生命が誕生します。そして!パパになります」とユーモアを交えたコメントとともに、エコー写真や舞をお祝いした際の様子、ふっくらとしたお腹の舞の姿を公開。「#本当は #パパ #じゃない #おじさん #になる」と自ら訂正をいれたハッシュタグも添えた。

ファンからは「まいぷうおめでとう!」「デレデレなおじさんになりそうですね」「おめでたい!!ハッピーオーラ伝わってきます」といった祝福のほか「焦った~」「びっくり(笑)」「パパじゃない(笑)」などツッコミの声も寄せられた。

◆宮城舞が結婚&妊娠発表

所属事務所によると、舞は2月1日に入籍。現在妊娠9ヶ月、出産は3月21日に予定している。

モデルプレスの取材に応じた宮城は「周りに産んでるママがたくさんいるので、はじめての妊娠にしては結構どんっと構えてるほうだと思います!感動の連続ですが、今は早く会いたくて早く出てきてほしいです!!」とわが子との対面を心待ちにしていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
安田大サーカス・クロちゃんに超絶本命現る “モテ期”到来に「マジでヤバイかも!」
ドリカム中村 「ご挨拶」での不満の声受け謝罪「全ては私の至らなさ」
「震災義援金4億円」サンドウィッチマン・伊達の“心配な言動”とは?
かつては女子アナの花形だったのに...五輪取材の過酷な環境
篠崎愛、手ブラならぬ足ブラを披露!女性誌の袋とじ企画で
  • このエントリーをはてなブックマークに追加