酒井宏フル出場でドロー 川島ベンチ入りも出番なし

酒井宏フル出場でドロー 川島ベンチ入りも出番なし

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2016/12/01
No image

ブラジル出身のパリサンジェルマンMFルーカス(中央)は墜落事故を悼みブラジル国旗を身にまとった。左は同じくブラジル出身のDFシウバ(AP)

<フランスリーグ>◇11月30日◇サンテティエンヌほか

DF酒井宏樹が所属するマルセイユは、アウェーでサンテティエンヌと0-0で引き分けた。

酒井宏は右サイドバックでフル出場。サイド攻撃からチャンスを作り、守備でも貢献した。

GK川島永嗣が所属するメッスはアウェーでナンシーに0-4で敗れた。川島はベンチ入りしたが出番はなかった。

ニースはアウェーでギャンガンを1-0で下し、首位を守った。パリサンジェルマンもホームでアンジェを2-0で退け、ニースとの1差を守って2位。マルセイユは11位、メッスは12位。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
CL連覇を狙うR・マドリー。2位通過はむしろラッキーだった!?
感傷とは無縁の内田が復帰戦で「良かった」と感じたこととは
618日ぶり復帰の内田篤人、まずは安堵「とても長かった」
内田が1年9カ月ぶり復帰「サッカー人生取り戻す」
【EL】内田、1年9か月ぶりに復帰! 南野の決定的なシュートを防ぐ場面も

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

おすすめの特集

おもしろい・役立つ記事をピックアップ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加