東京03・豊本が結婚報告  元不倫相手・濱松恵の反応がヤバすぎると話題に

東京03・豊本が結婚報告 元不倫相手・濱松恵の反応がヤバすぎると話題に

  • しらべぇ
  • 更新日:2017/09/26
No image

(画像はInstagramのスクリーンショット)

『ミス・モンゴル』のリングネームで親しまれている、女子プロレスラーの上林愛貴が、婚約していたお笑いトリオ・東京03の豊本明長と入籍。さらに第一子を妊娠していることを25日更新のブログで報告した。

両者のファンなどから多くの祝福の声が寄せられる中、今年3月に豊本との不倫が報じられた女優・濱松恵が、2人の入籍についてブログで言及。その内容がネットで話題となっている。

■上林が入籍と妊娠を報告

上林は、25日更新の『御報告』と題したブログ記事にて、豊本との入籍を済ませ、第一子を妊娠していることを報告した。

「大変遅くなりましたが2つの御報告がございます。私事ではございますが、豊本明長 ミス・モンゴルは初夏の良き日に入籍を致しまして夫婦となりました。また、新しい命を授かり、ミス・モンゴルの師匠である大仁田厚さんの引退試合を最後にプロレス業務の産休に入る事となりました」

妊娠に伴い、大仁田厚の引退試合を最後に産休に入ることも報告。大仁田の引退試合までの期間については、体調をみながら裏方などに徹する予定だという。

■豊本のコメントも

さらに、上林のブログ記事の中には豊本のコメントも記載されており…

「奥さんの仕事や体調面などを考慮した上で、2人で話し合い、このタイミングでの報告となりました。また、プロレス会場等で大仁田さんをはじめ、奥さんの身体を気遣って支えてくださった選手、スタッフの皆様には感謝しかありません。モンゴルが無事に赤ちゃんが生めるように全力で支えていきます」

と、入籍の報告が遅くなった事情についての説明も含め、夫として妊娠中の妻を支えていく決意を述べている。

2人は2014年に上林からの逆プロポーズによって婚約、以来、入籍の時期などについて動向が注目されていた。

■濱松、豊本の結婚に苦言

上林がブログで豊本と入籍を報告したことを受けて、今年3月に豊本との不倫が報じられた濱松は、ブログで2人の結婚について言及。

25日更新の『結婚ですか』というブログ記事にて、濱松は豊本に宛ててお祝いの言葉を述べつつ「一方的に結婚しました、妊娠しましたって突然聞かされる気持ちも考えてほしい」と、胸の打ちを明かしている。

また、

「一言謝ってくれれば良かったことなのにね」

と、豊本の対応に苦言を呈し、「ある意味崩壊していた2人をくっつけたのは私のおかげ」といった皮肉な文言も。

■26日にも「皮肉」を投稿

濱松はさらに26日にも豊本に対するブログを更新。豊本について「はっきり物が言えない性格」と説明したうえで、豊本が上林に「長年言いなりになってきた」とし、「(上林と)別れたい願望があんだけあったんじゃない」と暴露。

さらに、濱松は豊本が気に入った女性に対し、SNSでダイレクトメールを送るなどして遊び癖が耐えないと指摘し、妻となった上林に対して…

「別の意味で上林さんが豊本さんを支えなきゃいけなくて大変そう。彼は誰のことも支えられませんよ。これから大変でしょうねー見張りが(笑)結婚したなら、外の女と浮気する時は避妊させた方が良いですよー。どんな結婚生活になるのか、ある意味楽しみ」

と、皮肉交じりな表現で「豊本の異性関係」に関して注意を促した。

■「恨み節全快」にネット騒然

濱松のブログ記事の内容について、ネットでは「妬みが凄すぎる」といった声が相次ぎ、騒然となっている。

中には、「(濱松に対して)あなたが謝るべき」といった意見も。

■「不倫」をして幸せだった?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の不倫経験者の男女111名を対象に「不倫」に関する調査を実施、その中で「不倫をして幸せだった」と回答した人は、全体で37.9%という結果に。

No image

©sirabee.com

半数以上の人は、不倫の経験について「幸せ」とは感じていないよう。

濱松がブログに綴った豊本の素性が真実かどうかは不明だが、やはり「不倫」とは様々なかたちで人を不幸にしてしまうようだ。

・合わせて読みたい→東京03豊本と不倫の濱松恵 「映画主演が白紙」「ウソをつかれていた」

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年2月20日~2016年2月24日
対象:全国20~60代の不倫経験のある男女111名(有効回答数)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
清水良太郎、父から与えられていた財産総額がスゴい
元SMAP・香取慎吾のイベントに、ついに飯島三智マネジャーが現れた!「異常な拒絶反応でキレまくり......」
マネージャーを8年間で14人交代させた、菜々緒の本当の性格
成宮寛貴、インスタで「丸刈りマッチョ姿」披露!! 山本裕典、江角マキコら引退芸能人は今
人身事故を起こした土田晃之に猛バッシング 対応次第では干される可能性も
  • このエントリーをはてなブックマークに追加