読テレ『す・またん!』吉田奈央アナが産休入り、虎谷温子アナが復帰

読テレ『す・またん!』吉田奈央アナが産休入り、虎谷温子アナが復帰

  • ORICON STYLE
  • 更新日:2016/12/01
No image

読売テレビ・吉田奈央アナウンサー

読売テレビの朝の情報番組『朝生ワイドす・またん!』(月~金 前5:08~)の番組キャスターを務める吉田奈央アナウンサーが12月1日の放送を最後に産休に入り、翌週7日から虎谷温子アナウンサーがキャスターに復帰することが明らかになった。

【写真】エプロン姿の吉田奈央アナ

吉田アナは、2007年入社で、昨年11月に同局の男性社員と結婚。今年9月30日の同番組で妊娠していることを公表していた。一方、虎谷アナ(06年入社)は、13年5月から産前産後休業に入っており、3年8ヶ月ぶりの番組復帰となる。

12月からの『す・またん!』の女性キャスターの担当曜日は以下となる。

月…諸國沙代子アナウンサー
火…中谷しのぶアナウンサー
水…虎谷温子アナウンサー
木…虎谷温子アナウンサー
金…諸國沙代子アナウンサー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
成宮寛貴、芸能界引退を発表「本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました」
成宮寛貴コカイン使用疑惑に続報 少なくない「服装のほうが気になる」の声
テレ朝アナウンサー不倫報道に乙武洋匡氏「どの口が言ってんだよ」とブチ切れ! ネット上では賛否の声
松本人志 元ほっしゃん。引退騒動に「名前変えた頃からおかしかった」
長渕剛「乾杯」新バージョンに騒然 FNS歌謡祭「今年一番笑えた!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加