かわいい熊のプリンにカラメルをかけたら... →完全にホラーな見た目になってしまった

かわいい熊のプリンにカラメルをかけたら... →完全にホラーな見た目になってしまった

  • Jタウンネット
  • 更新日:2019/09/11

ドイツ生まれのグミ「ハリボー」。かわいらしいゴールドベアがトレードマークだ。

そのゴールドベア型のプリンを作成した人が、ツイッターに現れた。どれだけ可愛らしいのかと思いきや、完成したプリンの画像を見ると...。

こちらはツイッターユーザーFuramushi(@FunamushiS)さんが2019年9月10日に投稿したものだ。左はテカテカプルンッとしたかわいらしいクマ形のプリン。そして右は、カラメルソースをかけた後のプリンだ。

ソースをかけただけなのに...。汁がボディラインの凹凸を際立たせ、目鼻口がくっきり。投稿者もさすがに「えぇ...怖ぁ...」とドン引きだ。

インパクトある投稿は大きく拡散され、リツイートは6万4000回以上、いいねは14万6000を超えた(11日17時時点)。いったい全体なにがおこったというのか。

経緯をみていこう

噛み応え抜群「ハリボー」。コンビニなど見かけると、ついつい手を伸ばしてしまう人も多いだろう。

なかには大きいサイズの容器にぎっしり詰まったタイプも販売されている。投稿者は、その容器でプリンを型取った。

No image

ハリボーの容器で型取りすれば、きっとかわいらしいゴールドベアになることだろう...。(画像はFuramushiさん(@FunamushiS)提供)

そして投稿者は、難なくプリンを作り、お皿に盛りつけた。

No image

プリンは出来た...!後はソースをかけるだけだ(画像はFuramushiさん(@FunamushiS)提供))

あとはカラメルソースをかければ、完成である。しかし...。

No image

一気に見た目が変わってしまった...(画像はFuramushiさん(@FunamushiS)提供))

これがカラメルソースをかけた後のプリンである。

この投稿のリプライ欄には、

No image

FF外から失礼します。
Mr.ビーンことローワン・アトキンソン氏
に似てると思いました!!!
FF外から失礼しました。
— 十字架23 (@rakugaki_cat)
September 10, 2019
from Twitter

Mr.ビーンに目の見開き具合が似ているといったコメントや、

No image

今日はよく眠れたかい、前に食べてくれてありがとう。これで一つになれるね( ^▽^)フフフフフフ
— 伊藤慶彰 (@eXEOVzmQm3lnMoj)
September 10, 2019
from Twitter

No image

Kill me pls!!!
— OwO (@Doomguydraws)
September 10, 2019
from Twitter

など、ホラー映画のワンシーンのように画像を使用するユーザーまで現れていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

新製品カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
今週のファミリーマート新商品6選!バラエティ豊かな冷凍食品が登場!
【マクドナルド】マウントレーニアと初コラボ!《マックシェイク カフェラッテ》が美味しすぎ♡
低糖質おすすめチョコ5選!アイス&麦チョコ&ようかん♪
ローソン「スライムわらびもち」スライムベス/メタルスライムも
秋の味覚にピッタリかも!「キリン・ザ・ストロング」新フレーバー2種が全国発売!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加