レザーバッグ&ファッション小物のショップBOZANA

レザーバッグ&ファッション小物のショップBOZANA

  • 地球の歩き方特派員ブログ
  • 更新日:2017/09/15

以前の記事『スタイリッシュな革のバッグが揃う、おすすめのショップ ZANA』(2013年11月)で紹介したのと同じお店ですが、店名が「BOZANA」に変更になっていたので、改めてご紹介。

イタリアで手づくりされているオリジナルデザインのレザーバッグを中心に、財布やシューズ、洋服なども扱っています。行く度に、「これいいなぁ!」と思う私好みのカバンが売っているのですが、先日手に入れたのはこちら。

No image

実は同じ型のバッグをあと2つ色違いで持っているのですが、これが使いやすくて気に入っているので、ついに3色目を買ってしまいました。(定価59,90ユーロ。この色はセールになってて30%オフでした!)

No image

定番のシリーズで、黒、茶色からベージュ、赤やオレンジなどカラーバリエーションが豊富。幅27㎝、高さ13㎝くらいとコンパクトなのですが柔らかいのであれこれ入れられて、メイン収納のほかジッパー付きのポケットが2つあるのも便利。

No image

メイン収納もジッパー付きで、簡単には開けられないからスリ対策にもいいんですよ。私は飛行機に乗るときに肌身離さず身に着けるバッグとしても愛用しています。パスポートとスマホ、現金とカード。あとリップクリームとティッシュなんかを入れて。

ショップはこちら。
BOZANA Store Berlin-Mitte
Karl-Liebknecht-Str.3(ラディソンブル ホテルの入り口横)
月~土 10~20時
https://www.bozana-berlin.de/

*プレンツラウアーベルク地区にも店舗がありますが、現在(2017年9月時点)はお休み中とのこと。
また、年内にミッテの店舗は閉店して、プレンツラウアーベルクの店舗のみにするともお話しされていたので、行ってみたい方はHPで営業時間等を確認してから行ってみてくださいね。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ナスDもビックリ! タトゥーの染料が体内に浸透し、肝臓が青色に変色しちゃった!?
“元プロ棋士”投資家・桐谷氏を救った株主優待
中国発・日本人を壊す「猛毒食品」衝撃の実態
飛行機の搭乗券に「SSSS」とプリントされたらヤバいことが起こるらしい...
シャワーでエッチしようと思ったら...想像とは違ったこんなコト4つ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加