石原さとみの「美しくてたまらない」ショット 芳根京子、憧れの思い明かす

石原さとみの「美しくてたまらない」ショット 芳根京子、憧れの思い明かす

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/07/12

芳根京子石原さとみ/モデルプレス=7月11日】女優の芳根京子が12日、自身のInstagramにて、日本テレビ系水曜ドラマ『高嶺の花』(毎週水曜よる10時~)で姉妹役として共演する、同じく女優の石原さとみの写真を投稿。石原に対する思いもつづった。

No image

(写真 : 芳根京子が撮影した石原さとみ/芳根京子Instagramより)

芳根京子「突然のカミングアウト」

芳根は「石原さんのこのお写真、美しくて美しくてたまらなくて」「物凄く大満足の1枚を頂くことができました」とコメントし、第1話のラストシーン撮影時に芳根が撮った石原の写真を投稿。花の香りを嗅いでいる石原の横顔が美しく撮られたショットになっている。

◆芳根京子、石原さとみへの熱い思い語る

また「ほんとに、このお写真みると気持ちが高ぶってしまう。魅入ってしまう」「石原さんとお話しするたび、尊敬と憧れの気持ちが日々強くなります」と石原への憧れの思いを語った芳根。「ここからなな(芳根が演じる月島なな)と一緒にいろんな景色を見て、 いろんな経験をして、自分自身も大きくなりたい、そう強く思っています」と、決意を示した。

ファンからは「さとみちゃん美しすぎる」「凛としてて綺麗!」「京子ちゃんの気持ちが伝わってきました」「きょうこちゃんも可愛いし、美しいし、女優さんとして素晴らしい人だと思ってます」などのコメントが寄せられ、また「1話見ました!さとみちゃんも京子ちゃんも着物がとても似合ってて可愛かったです」「ドラマ来週も楽しみです!」「よしねちゃん可愛かったよ~」「高嶺の花良かったです」など、ドラマの反響も多々寄せられている。

◆ドラマ「高嶺の花」

同作は、『高校教師』『101回目のプロポーズ』などで知られる野島伸司氏が脚本。石原演じる華やかな世界に生きる名門華道家・月島ももと、銀杏BOYZの峯田和伸演じる商店街の自転車店主・風間直人が偶然出会い、まさかの運命の恋に落ちていく様子を描く。ほか千葉雄大、三浦貴大、小日向文世らが出演する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
“リア・ディゾンの再来”アンジェラ芽衣、最高級ボディで釘付け
吉岡里帆、フジ新連ドラでポンコツ演技ぶり露呈...『カルテット』での才能は見る影もなし
ハチミツ二郎が入院「新幹線に乗ってたら死んでた」
高畑充希と坂口健太郎「CM20社・8億円超」のスーパーカップルが結婚へ
指原莉乃がTENGAを体験「私も指突っ込んでみたい!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加