ハリル監督、ブラサカ代表にエール「頑張って」

ハリル監督、ブラサカ代表にエール「頑張って」

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/12/06
No image

サッカー日本代表のハリルホジッチ監督(中央)と同代表合宿の練習場を訪れたブラインドサッカー日本代表選手ら

東アジアE-1選手権に臨む男子日本代表合宿の2日目の練習が5日、都内で行われ、練習場を訪れたブラインドサッカー日本代表選手らがハリルホジッチ監督と交流した。

ブラインドサッカー日本代表は、来年6月の同W杯出場権獲得をかけたアジア選手権(9日開幕、マレーシア)に向け、サッカー日本代表と同じ施設内で練習していた。選手らが練習場を訪れていることを協会関係者から伝え聞いたハリルホジッチ監督が「ぜひ激励に行きたい」と話し、観客席にいる選手らのもとへと足を運んだ。

ハリルホジッチ監督は「今日は来てくれてありがとう。W杯に出場できるよう頑張ってください」とエールを送り、選手やスタッフら約10人と写真撮影も行い、つかの間の交流を楽しんだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

サッカー日本代表カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
もう「ハリル型」の監督はゴメンだ。前半27分で一変した中国戦に思う
さあ日韓戦!ハリル日本練習に韓国メディア多数来場
イッテQ、宮川参加お祭りの「不正疑惑」に騒然
“Play fire, Play ice”。「月まで走れ!」の関西大一は倉田、井手口のアドバイスを胸により熱く、より冷静に戦う
【日本代表】今野泰幸が語る代表での処世術。「それができないなら外れていくだけ」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加