「孔明の罠」!? 横山光輝『三国志』全60巻が『eBookJapan』で72時間限定で読み放題!

「孔明の罠」!? 横山光輝『三国志』全60巻が『eBookJapan』で72時間限定で読み放題!

  • ガジェット通信
  • 更新日:2017/04/21
No image

横山光輝先生の名作『三国志』。最近では日本経済新聞が広告にコラージュの画像を使用するなどしてネット上で話題となっていたりする。

その『三国志』が、4月21日から23日の72時間限定で『eBookJapan』にて無料で読むことが可能となっている。

横山光輝『三国志』全巻無料! – 電子書籍はeBookJapan
http://www.ebookjapan.jp/ebj/free/yomihodai/4076/[リンク]

「待て、あわてるな、これは孔明の罠だ」
「げえっ、関羽」
「だまらっしゃい!」
ジャーン ジャーン(※ドラの音)

などなど、さまざまな名セリフ・名シーンが散りばめられている、60巻にもわたる大作。
未読の方はもちろん、読んだことのある方もこの機会に読んでみてはいかがだろうか。大作ゆえに、果たして全部読むことが出来るかどうかは未知数であるが……。

※画像は『eBookJapan』のサイトより引用

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ゼクシィのCMコピーに鳥肌が立ったと話題に。誰の生き方も否定しない
神田沙也加“対応なし”は苦渋の決断 全てを配慮し「諦めざるを得ませんでした」
キングコング西野が激怒、テレビ収録中に途中退席
芳根京子の次は石原さとみ!? 出演CMが「不貞を連想させる」と放送中止の危機
カイリー・ミノーグ、変わり果てた姿はボトックス中毒の結果と認める!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加